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2011
0408
Fri
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覚醒

(む)ブログさんとこで覚醒記事が載りましたね。

正直、8職統合という時点で少し萎え気味なんですが、やっぱりダンサーはイースエンチャターなのかっ。


覚醒名

特性

武器

防具

クラス

シーゲルナイト

タンカー

鈍器

フェニックスナイト

ヘルナイト

エヴァステンプラー

シリエンテンプラー

ティルウォーリアー

物理近接

鈍器

両手剣

二刀流

格闘武器

双手鈍器

アドベンチャラー

ドレッドノート

デュエリスト

タイタン

グランドカバタリ

マエストロ

ドゥームブリンガー

オセルローグ

物理近接

短剣

短剣二刀

アドベンチャラー

ウィンドライダー

ゴーストハンター

フォーチュンシーカー

ユールアーチャー

物理遠距離

ボウガン

サジタリウス

ムーンライトセンティネル

ゴーストセンティネル

トリックスター

ペオウィザード

魔法遠距離

片手鈍器

両手鈍器

シギル

ローブ

アークメイジ

ソウルテイカー

ミスティックミューズ

ストームスクリーマー

ソウルハウンド

ウィーンサモナー

魔法召喚型

片手鈍器

両手鈍器

シギル

ローブ

アルカナロード

エレメンタルマスター

スペクトラルマスター

エオルヒーラー

ヒーラー

片手鈍器

両手鈍器

シギル

ローブ

カーディナル

エヴァスセイント

シリエンセイント

イースエンチャター

バッファー

二刀流

双手鈍器

ローブ

ハイエロファント

ドゥームクライヤー

ドミネーター

ソードミューズ

スペクトラルダンサー

ジュディケーター


むーん。

バウっ子は重マスタリー無くなって軽職になるんか。

8種統合ですが、種族特性は残すそうな。


8種の中で種族特性によって個性が出るって話ですね。


種族

特性

ヒューマン

・命中増/クリティカル攻撃を受ける確率減

・攻撃力/魔法力/魔法抵抗力が増

・HP/MP回復量増

・毒/出血/ホールド/スタン効果を解除し一定時間免疫

エルフ

・攻撃速度/詠唱速度が増、非戦争時に移動速度増

・水属性攻撃/MP回復ボーナスが増、水属性耐性/精神系耐性が増

・物理/魔法のクリティカル確率が増

・物理/魔法の回避が増

ダークエルフ

・物理/魔法のクリティカルダメージ増

・夜間、STR/INTが増

・風属性攻撃力が増、風属性耐性と精神系耐性が増

・ダメージの一部を自分のHPに吸収

オーク

・火属性攻撃が増、火属性耐性と肉体系耐性が増

・HP回復ボーナス増

・体力が低くなると瞬間的に無敵状態

・瞬間的に攻撃速度が増、防御力低下

ドワーフ

・スキル使用時に追加ダメージ

・受けたダメージを反射、自分のHPを回復

・地属性攻撃力/物理防御力が増、地属性耐性/肉体系耐性が増

・周囲の敵を一定時間無力化させる

カマエル

・PvPダメージが増、スキル使用時に消耗MP減少効果

・闇属性攻撃力が増、闇属性耐性/サイレンス・フィアー攻撃耐性増

・一定時間デバフ攻撃を複数回防御

・最終戦闘形態に変身



 イースエンチャター:ナリス、ドライドン、すに

 エオルヒーラー:胡桃ちゃん

 ウィーンサモナー:杏子たると

 ペオウィザード:ロトー

 ユールアーチャー:

 オセルローグ:リーリン・レン、桃たると

 ティルウォーリア:

 シーゲルナイト:あんこたると

んーむ。まぁなるようにしかならん!



昨日のオリンはSS詰まりが酷かったですねぇ。

何となく重いし不安材料がてんこ盛りだったんで余り出ませんでした。


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