FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2011
0331
Thu
tb* 0
com*2

ポポポポーン

福島第1原発での被曝者3名の方々が下請・孫請けの人だった、というのは周知の話ですが、東電の社員ってのは恐らくそうした実作業を殆どやっていないんでしょうね。

やれと言われても出来ない実情と推察。

うちの会社でも下請は使うんですが、契約金額はそんなに高くないんでなるべく自社社員による作業です。

人を抱えるってのは会社としてはリスクを背負う事になるわけで、組合なんかも面倒なんで、売上に対する原価は低いんで面倒な部分は全て下請孫請けへ、という構図です。

よほど、電力利権ってのは儲かるんですね。



さて、リネの方では義援金イベントのお陰で煙の出てない武器は武器に非ず、というくらい+7以上の武器がわんさかわんさか。

儲けたアデナをOEに突っ込んでアドバンテージを維持していたのがチャラになってしまったんで困ったもんです。

まぁ一方ではRグレードの情報で今の武器防具がゴミ同然になりそうなんでいいんですが。

どうせRグレードは完成品でしか手に入らないんだろうなー。スミス工房も無くなるんでしょうかね。だったら素材ドロップそのものに意味が無いな。

まーそんな半年以上先の事を言っててもしょうがない!


前々回戦争時、うちのクランがゴダード城主になってしまい震災、東電無計画停電でバタついてた為に前回の戦争は休止。更に週末の戦争も休止の可能性があるんで荘園が大変です。

種蒔きこそが城主の務め、と言わんばかりに胡桃は種を毎日蒔き続けております。


それを援護射撃するうちの優しいクラン員!!!








狩場で見かけたら射殺しておいて下さい。





そして第一次ぱくぱくもぐもぐ合戦から一歩、抜きんでようと目論むあいじゅ。










み、みづらい・・・。

読みにくいっ。


下の段に注目です。




つまりはコレか!






Ver.クラチャ



関連記事
comment
パクモグ
ベクナ #SFo5/nok
あいじゅまんの「ぱくもぐ」をccとか野良全開で広めていいですか?
2011/04/01(金) 16:27:00 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
べく!!!!久々な気がするw

ぱくもぐは東京特許許可局管轄らしいのですが独断と偏見で大丈夫だと思います。
2011/04/01(金) 17:02:38 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
