FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2011
0309
Wed
tb* 0
com*0

中東巨乳アイドル

中東の巨乳アイドルが乳を蛇にかまれて入院したと言う話しがあるんですが、中東にもアイドルがいるのか。


■ 中東いちの巨乳モデル、ヘビに胸を噛まれる―イスラエル

 番組の企画でヘビにキスしようとした巨乳モデルが、逆に胸をヘビに噛まれて病院に送られるというさわぎがありました。

 この女性は、中東いちの巨乳といわれるイスラエルのモデル、オリット・フォックス。

フォックスは、DJ Shmulik Tayarがナビを務めるラジオ番組の企画で、ヘビを手でつかみ、舌を出して挑発するようなしぐさをした直後に、ヘビに左の胸を噛まれました。

 この後、ハデラの病院に連れていかれ、対破傷風菌の注射を打たれたフォックスですが、その後の経過は大事には至らなかったようです。

フォックスはイスラエルのモデル兼女優で、これまでに複数回の形成手術をしたことでも知られていました。




まぁ記事を見るとモデル兼女優とかってなってますね。


で、そのアイドルってのがこの人 ↓



これは蛇の正当防衛ですね、はい。

そりゃ、こいつにチューされそうになった咬み付きますわ。



で、そん時の動画ってのが ↓ なんだが。




咬み付いた蛇を引っ張るんだが・・・



凄く不自然に伸びてる気がするんですが大丈夫ですか、シリコンパット。


中で破裂していないかとても心配です。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
