FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2011
0307
Mon
tb* 0
com*0

ぱにっくぱにっく!

早い決断ですこと。


■ 前原外相辞任、菅政権に打撃-外交関係円滑化努力に支障も

ウォールストリートジャーナル日本版

※故意に外国人や外国法人から政治活動に関する寄付を受けると3年以下の禁錮か50万円以下の罰金が科せられる。裁判で有罪が確定すれば、公職の選挙権、被選挙権が5年間なくなる。ただ、総務省によると、国会議員がこの規定に違反して公民権停止となった例はないという。寄付した側への罰則規定はない。


政治資金規正法で禁じられている外国人(焼き肉屋の在日韓国人女将)から政治献金を受け取っていた問題の責任で外相を辞任(議員辞職含まず)するそうな。

実は前原氏はうちの会社にも何度か来た事ある人なんですが、この人は政治的な"実績"ってのが思いつかない人ですね。

民主党代表時代の永田メール事件、八ツ場ダム・尖閣諸島事件・北方領土問題でグダグダにして混乱させ、フロリダのシュワちゃん知事に新幹線を売りこんで空振り。一説によるとフロリダ州債を買わされてるとの話もあるんでこれから出てきそうですね。

結局は単なる爆弾だったわけです。


 特別レポート 次の総理 前原誠司という男 現代ビジネス


しかし、このくらいの事でパニくって認めちゃうあたりは小物っぷり全開ですね。認めなきゃ擁護もできるのに。

まぁそもそも民主党そのものが党員資格に外国人を容認してる訳なのでアレな政党ですね。

大臣辞任で今から部落解放同盟の活動家だとか後藤組のフロント企業からの献金だとかってのが出てくるという人もいるそうだ。


パニックと言えば・・・

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
