FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0304
Fri
tb* 0
com*0

ハイパーめでぃあクリエイター・ファッション

チクショー。

昨日の入試投稿記事で「複数犯」と書いたんですが、産経の誤報だったようですね。



さて、酷いと言えばエリカ様は相変わらずですが、どうせぶっ飛ぶならパリス・ヒルトンやニコール・リッチーくらいやらないと中途半端で貧相に見えますね。

複雑な家庭事情があるようですがきっとハイパーめでぃあクリエイター高城剛氏の深い懐で癒されてるんだと思ったら随分と仲が悪くなってるようです。


■ 高城さんエリカ操る黒幕の実名挙げますよ 日刊スポーツ

 ハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(46)が、妻で女優の沢尻エリカ(24)の会見から一夜明けた1日、「エリカがもし(離婚騒動の)事実を公表しないのであれば、5月16日以降に僕が実名を挙げ、エリカから聞いたすべてのことを公表します。未練は全くない」と訴えた。そして「離婚の意思合意を翻す可能性は?」と聞かれると「当然です。すべて公開する条件付きで、サインしてスペインの公証役場に預けたから」と強調した。

 高城氏はこの日、都内で著書「私の名前は高城剛。住所不定、職業不明。」(マガジンハウス)の出版記念パーティーを開いた。席上、同氏は沢尻が前日に否定した「黒幕」の存在も強調した。09年1月の結婚後、「高城は金に汚い」などと、沢尻に伝えた人物がいるとし、「そのうちの1人は俳優」とした。その人物からは同年末に謝罪されたというが、年が明けた10年1月以降には、沢尻のCM製作に関わった別の人物も「黒幕」になったという。

 沢尻からは「黒幕」の実名と、誹謗(ひぼう)中傷の内容も聞いたという。高城氏は「僕自身が営業妨害されて一番困っている。去年1年、日本で断られた仕事の総制作費は億単位になる。安易に離婚してしまうと…。これは単純な離婚の問題じゃない」と憤った。その上で「できればすべてを話して、卒業シーズンに卒業していただきたい。彼女が公表しないと、僕が言わなくていいことまで言わなければいけなくなる。そうしたら、彼女は退学になってしまう」と話した。


この人は誰と戦ってるんだろ。引き際を知らない人や立つ鳥跡を濁す人は碌な人が居ないのは世の常です。

なぁ46にもなってこんな恰好できるんだからこの人も只者じゃないな。



テーマはきっと貧相なおぼっちゃまなんだろう。



そいや、福岡に「ふらんす館」というパン屋があるんですが、美味しいかどうかよく知りませんがニュースキャスターの鳥越俊太郎氏のお兄さんのお店です。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。