FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0209
Wed
tb* 0
com*0

小向美奈子って誰?

全然知らない人ですが小向美奈子ってタレントが執行猶予中に覚せい剤で捕まったそうですが、過去記事の「薬物逮捕者」だと一回目の逮捕が2009年1月ですね。

この人、元はグラビアアイドルでその後、事務所から頸にされ、週刊ポストでアイドルの枕営業を暴露した直後に一回目の覚せい剤取締法違反で逮捕で執行猶予3年。その後、ストリッパーに転向するも2度目の覚せい剤で逮捕なので実刑確実でしょうね。

覚せい剤逮捕の後に本を出してるようですが全く反省してないというか覚せい剤から抜け出すのは至難の業のようです。


いっぱい、ごめんネ 著 小向美奈子

初体験、高校退学、DV、同棲、所属事務所解雇、浅草ロック座への出演…。

これまで明かすことのなかった、壮絶な過去、そして現在。

トップアイドルは、なぜ覚醒剤に溺れていったのか…。

「もう二度とクスリには手を出さない!」と堅く誓った小向美奈子の初めての自叙伝。

オリジナルCD(「Iam Scandal」「Material World」の2曲を収録)付き。


去年の夏に新宿でアンパンにかぶりつく小向美奈子。



海外へ逃亡してるそうですが、のりぴーはいまどうしてるんだろうねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。