FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0202
Wed
tb* 0
com*0

ミスターSASUKE終了

おじいちゃんの玉」記事が捏造だと言われ、全殺しされたナリスです。

ちゃんと追記で説明しましたっ。ごめんね!ごめんね!



一世風靡したあの番組、我が家では不評なんですが大人気のSASUKEが3月末で終了だそうですねー。理由が倉庫代がもったいないから、だそうで。

14年の長寿番組が終了するのは哀しい事ですが、最も悲しんでるのはミスターSASUKE、山田勝己(46)さんでしょうねー。

あまりにSASUKEにのめり込むあまり、会社をリストラされ、奥さんの実家でアルバイトしつつ「SASUKE塾」でインストラクターをしてるそうですがどうなるんでしょうかねぇ。

そうだ!今度はフジテレビの「逃走中」に出るんだ!

>w<


そいや、TBSと言えば「関口宏の東京フレンドパークII」が打ち切り、「金八先生」も今度でファイナルで終了(これは金八先生が定年だからかw)だそうで続々と人気番組だったのが終了で今後どうするんだろ。

TBSビデオ問題、TBS不二家捏造報道問題、その他「激闘大家族シリーズ」や亀田親子の押し方なんかで没落一直線のTBSがとっても心配です。

TBSビデオ問題 : 1995年、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判してるビデオを放送前に当教団幹部に見せて坂本弁護士一家殺人事件を引き起こしたと言われた事件。
TBS不二家捏造報道問題 : 2007年、情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家期限切れ原材料使用問題に関する報道で情報を捏造して不二家批判報道をした。

◆ TBS不祥事の歴史年表 すっごい滑るよ!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。