FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0127
Thu
tb* 1
com*0

大川隆法総裁を記事するな

全くけしからん話です。

アカンターレ総裁の私生活を暴露するとは、けしからん。きっとルシフェルの霊がまだ憑依しておるのやも。


大川きょう子、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露! やや日刊カルト新聞

■教団の収入はお布施だけで年間300億円

■隆法氏の年収8億円、高級腕時計コレクションは30本

■離婚調停は不調、舞台は法廷へ?

■教団のメディア対応にも注目


2009年の衆院選では供託金11億円を水の泡にしたそうですが年間300億円のお布施なので痛くも痒くもないだとっ。なんと不謹慎な。

秘書を寵愛したのは過去の世の妻だったようですし、エル・カンターレ系の基本は一夫多妻制なので何ら問題ないのだ。過去の世の妻なので総裁が赤ちゃん言葉で話してもいいじゃないか。印税の8億円だってどう使おうが勝手である。

全く誤解だらけであるので決して本記事を信じるなかれ。


アカンターレが何か知らない人は勉強不足である。

下をクリックして9次元宇宙界をよく見るのである。

 1991年現在のあの世の構造。

そいや池田大作先生はこの中で何処に位置づけされるんだろう。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「離婚」するべきか?「離婚相談」はどこに出来るの? 「離婚慰謝料」はいくら?そんな悩みを1つ1つ離婚経験者が教える「離婚必勝マニュアル」です。
2011/08/31(水) 23:30:00 | 離婚調停成功マニュアル 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。