FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0125
Tue
tb* 0
com*0

1/23の戦争。

なんか風邪だのインフルエンザだの色々流行ってるようですね。

恐らく全く関係ない偏頭痛でピキピキしてますナリスです。


前半戦はディオン防衛戦。

LDK、CCという2大連合との三つ巴戦。

攻め登録で挑んだディオン城防衛。初っ端から城を落として臨時同盟解除。

アップ後は特に傾向が顕著ですが、プロフで参加する人が激減しましたね。後衛スキルの職間共有化の弊害です。レジ¥は殆ど無しというのが今日のデフォでございました。

さて、LDKとCCという格上相手の戦いでしたが中々がっぷり四つに戦えたんじゃないでしょうか。途中、残り30分以上ある中でCCは転戦?したようですが。

野戦では三つ巴(LDKvsCCに突っ込んでかき回した感)。

玉座制圧状態でLDK、CCを迎え撃って押し返した事も多々あって中々上出来な戦争では無かったでしょうか。

結果は防衛成功。



後半戦、シュチュッツガルド攻城戦。

ぽぽち、炎との三つ巴戦。

野戦は殆ど無くてT字制圧の遣り合い。

一時はT字でぽぽち、炎を迎え撃ち両連合の度重なる攻撃に耐えて押し返したましたねー。

結果は、攻城失敗でしたが中々楽しめた!



前述したように後衛やバッファの戦争参加率の低下が顕著ですね。

花形の職は増えつつあるんですが深刻なのはプロフ、エヴァス等。

2PCでの参加率が高くてメインで動かす人が少なくなってます。後半戦ではPT内にはOLのみで後はATKと踊、2PCプロフという状況でしたねー。その割には生存率が高かったのは廃人ばっかりだったからですが。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。