FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0119
Wed
tb* 0
com*0

DOD

北朝鮮が韓国へ砲撃した事件以降、後継者が決まったりと何かと話題な将軍様ですが、平壌ゴルフ場アマチュアゴルフ大会が開催されるようです。

イギリスの旅行会社と中国の旅行会社が共同で開催するようで北朝鮮初の外国人参加のトーナメントらしい。ツアー参加費は999ユーロ(約11万)で安全に?北朝鮮に遊びに行けるんで興味のある方はどぞ!




この平壌ゴルフ場は1991年にオープンしたんだが、将軍様が初めてゴルフをなさったのがこのゴルフ場。凄いのが初めてラウンドした将軍様が11回のホールインワンを含めた38アンダーで世界記録を樹立したらしい。

ゴルフというのは一般的には18ホールでパー72なんですが、ギネス公認の世界記録では58(14アンダー)で最近では石川遼が中日クラウンズで58を記録しましたね。将軍様はこれを遥かに上回る34(38アンダー)でまわられたそうで将軍してるよりプロゴルファーになればいいのに。

まぁ北朝鮮なので何でもアリアリで中にはこんなゴルフ場もあるそうな。


北朝鮮のホールインワンゴルフ場 - 金剛山ゴルフ場


黒点線が緑色じゃないんですがグリーンだそうで、グリーンに乗ればカップに吸い込まれると言うゴルフ場。

意味不明です。

北朝鮮では世界常識が覆されるのです。



いやー凄いと言えば木村拓哉が某あだ名名人から「月9バカ」と言われて憤慨したそうですが、今度の月9は凄いらしい。

大切なことはすべて君が教えてくれた」というフジテレビ系で1月17日から放映されてるドラマなんですが内容が・・・。

視聴率は12.1%とまずまず?らしい。

高校の英語教師・上村夏実と三浦さん演じる生物の教師・柏木修二は、高校と大学時代に同級生で現在、同僚であり、婚約者でもあるという関係。しかし、新学期が始まる前日、修二がさまざまないきさつで女性と関係を持ち、実はその女性が自分の受け持つクラスの女生徒だったということが発覚し、2人の歯車が狂い出していく……というストーリー。

との事。

でそのいきさつってのが

第1話は、新学期が始まる前日の夜、バーで出会ったばかりの女性と酔った勢いで関係を持ってしまった修二(三浦春馬)は、翌日の朝遅刻しそうになり、素性の分からない女性を部屋に残すことに抵抗を感じながらも、部屋の鍵を渡して家を飛び出す。

修二が担当する2年1組では、佐伯ひかり(武井咲)が遅れて登校してきた。ひかりは他の生徒たちがいない教室で修二を呼び止めると、手の中にあった修二の部屋の鍵を見せた。

今朝まで一緒にいた女性がひかりだと理解した修二は、言葉を失い、ただぼうぜんと彼女を見つめるしかなかった……という展開。

という携帯小説並みの稚拙な内容ですが、未成年がバーで教師と行きずりの男性と関係を持つとか。東京都青少年健全育成条例改正に真っ向から喧嘩を売ってる内容ですね。

ニーソ制服が教師とバーで出会ったその日に教師自宅でチョメチョメとかどうなの。しかもニーソ制服処女喪失。


sh*lt : これなんてエロゲ?買ってくるわ。

ど*焼き : ニーソ制服征服したい。



これ規制対象にならないのなら漫画化しても問題ないんじゃ、とコミケで話題騒然(嘘)。



さて酷いと言えば昨夜のクラチャも酷かった。

復帰してきた子に対してこの説明。






そして告白



頑張れ!クロネコたん・・・ほっしゃんとはどうなった!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。