FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0105
Wed
tb* 0
com*0

新オリンピアード開幕

遅めの帰宅&夕飯食ってインしたらオリン始まってたっ。

新仕様オリンが1/4~開催でしたね!すっかり忘れてたよー。

デイリークエストがあるんでジグ鯖でも毎日オリンになるんですかねぇ。

それとも24枠本が出たら元に戻るのか・・・微妙な。


色々と仕様が変わってて戸惑いオリン。


まずは、勝敗決すると出る窓。



ダメージ合計ってのは与えたダメージ総量ですね。ナリスはshapaceから11,151ダメージを受けたって事ですね。

ポイントが近似値同士当たるってのは"絶対当たる"ではなく"当たりやすい"だけのようです。思うに10人集まって登録した中で対戦相手をランダムに選ぶ時の基準というだけかなと。


あと、呼び出されて会場に飛ぶと召喚獣が消えるという仕様になってるっぽいですね。


あと会場数が160でID化、一覧で全ての試合が見えるんで検索するのが楽に。今は検索する余裕はさっぱりありませんがw

1週間で出来る試合数は総数で70試合だったかな?ジグ鯖ではチームや職別は開催されてないので個人無制限60試合が実質的な上限でしょうか。


初旬なので持ちポイントが10Pでスタート。1ヶ月50P支給で週10P支給。勝敗ポイント移譲が1/5に減ったので初旬は中々ポイントが貯まらないですね。


試合会場の種類が4種類。ランダムのようですね。障害物を上手く利用すれば、という感じですが利用する以前の問題で慣れるまで大変。狭い場所にデカイ障害物があるんで視点が!視点が!

なんか延々と追いかけっこしてる試合もあったような。召喚獣が障害物に引っかかってあちゃーってなってるケースもありましたねー。

ダンサーの場合、逃げる耐久力が低いので何とも難しいですね。モーション オブ ディフェンスのお陰で多少は耐久力が上がったかな。そもそもHP/CPが貧弱なんでねぇ。

石化の使用感は良くなった気がします。¥飛ばしという観点からだと死んだスキルですが、足止め&踊り直し&回復手段など石化してる間にやる事は満載かな。これが10秒毎にチャンスが生まれるので劣勢になった時に障害物を利用して逃げつつ石化も、という感じで出来ればなーと。今は無理w


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。