FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1229
Wed
tb* 0
com*0

名も無き霊魂の物語

東京都青少年健全育成条例改正が可決されて出版業界からは非難ゴーゴーですね。

来年3月に予定してる東京都知事が実行委員長をしてる東京国際アニメフェアに出版大手10社が参加拒否しましたが、どうやら強行するようです。

で、同じ日程で角川書店他8社でアニメ コンテンツ エキスポをぶつけるようですね。

真っ向から都に喧嘩を売る事にした角川書店がんばれ。お役所ってのは一部を除いて自分の都合でしか動かないし保身しか考えない人ばかりなので大いに喧嘩をして勝利してほしい。



今日は初のDVCレイドクエスト「名も無き霊魂の物語」(1日1回クエスト)をしてきたっ。レイドがPOPした途端にPTマッチが立ったり、他の大手クランが動いたりと競争ですね。


◆ ヘビモスリーダー

3体のレイドの中で最も弱いとされてるらしいです。


見難いんですが倒すと死体が残り、連合に参加してる人が話しかけるとクエストアイテムをゲットできます。



◆ ドラゴン ビースト

こいつは割と難易度が高いようで先発してた他の討伐部隊は全滅してました。

途中で3体に分裂し各々を倒さなきゃならないらしい。

子も沸くようでデスブレーダーが沸くと超危険とかって話ですが、無事にその前に討伐成功。



◆ ドレイク ロード

ドレイク ロードは途中、強制ワープをさせられるのでうざったいんですが、それだけ。

ただ、もたもたしてると全滅しちゃう可能性はあるのかな。


と、無事に3体のレイド完了。

NPC「ちりぢりになった魂」から報酬を受け取る。9割くらいはSジェムらしいんですが、S-DAIゲット。クラン員では水晶や祝S-ZELを貰ってましたね。残念ながら現物ゲット者は居らず。

S84上級武器、バーペス防具が貰える可能性があるようでドキドキわくわくのクエストです。

が・・・殆どSジェムな上にレイドを奪いあわねばならないという敷居が高いクエストですね。



名も無き霊魂の物語

クエストタイプ:1日1回(6:30初期化)

レベル:Lv80以上

関連NPC:猟師の村他「ちりぢりになった魂」


人数に関する注意事項があるようなのでwiki参照。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。