FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1213
Mon
tb* 0
com*0

2010/12/12 戦争

クロネコにイベント報告聞いたらメールするって言うんで待ってたら暫くしてメールが来た。



キャラーって誰。

つか、ぬるおがLv73かっ。走ると漏れなくマクロで「ぬるぬるするよー」と白チャで喋るので見かけたらPKお願いします。


日曜の戦争は楽しかったす。

前半はディオン城で炎連合とガチ。終始、戦場を制圧し攻城成功。

ENDする事も殆ど無かったんですが、炎連合の復帰の速さと連合全体での移動速度は素晴らしいですね。波状攻撃が見事でした。


後半はアデン城で防衛戦。全連合が集まったようですが戦場で顔を合わせたのはLDK、炎、ぽぽちの3連合でCCはガチ合わなかったなー。

戦争開幕で正門突破されるものの、戦線復帰者阻止で正門にとどまって排除排除。開幕でノイズ出したものの読まれて不発とか恥ずかしい事してました。

中盤で陽動なのかインナ城へLDKが現れたとの情報で一旦、戦場離脱してインナ城へ。10分後にアデン戦場へ復帰。

LDK、ぽぽち、炎が入り乱れて野戦を展開。15~20分以上戦ってた?のかな。よく死なずに走り回ったもんだ。野戦と言えばCCが強い印象なんですが戦場には見かけませんでしたねぇ。最初は不利な展開でしたが徐々に押し返して概ね制圧できたのは僥倖でした。

OLや後衛職の人たちが踏ん張ってくれました!PTでもカディさんの神がかり的なヒールとデバフ解除が光ってました。

結果はアデン防衛は失敗。終盤で刻印部屋をある一定時間は制圧できてたんですが刻印まで至らず。残念!!



でもLDK、ぽぽち、炎の3連合に対して圧倒されずに押し返せたのが収穫です。


のみ漢連合 所有城:ディオン城、インナ城


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。