FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
1208
Wed
tb* 0
com*0

贖罪になってない「贖罪」

覚せい剤取締役違反で有罪が確定した酒井法子の自叙伝が発売されたらしい。

贖罪」-朝日新聞出版

売れ行きはさっぱりだそうです。肝心な本の内容についてはテリー伊藤の書評で大凡わかるかな。あまり読みたくなるような本でもなさそうなんで興味のある方はどぞ。


それよりこれのが興味深い。

【憧れの仕事】職業別平均時給一覧(男性編)【転職】

  • 弁護士 10402円 年収851万 年間818時間労働
  • 大学教授 6196円 年収1122万 年間1811時間労働
  • 航空機操縦士 8226円 年収1308万 年間1590時間労働
  • 医師 4985円 年収1104万 年間2215時間労働
  • 大学准教授 4691円 年収878万 年間1872時間労働

とあるんですが一番高い弁護士なんか年間818時間しか働いてない計算なんだがっ。普通、週40時間労働とすれば40時間×52週で年間2080時間労働、有給10日発生すると仮定すれば年間2000時間が一般的な労働時間です。

と思ったんですがどうやらこのあたりから引っ張ってきた資料のようで基礎データが無いので信憑性が低いですね。こっちの仕事データベースの方が正確なような気がしますね。

自分の時給を計算するのが怖いっ。

と思ったら物凄く勤務環境の整った所がありましたよ。だからと言って余りお薦めできないところですが・・・。



リネじゃ神聖Sシリーズが市場に出回ってますねぇ。

前回の時にS84上級両手剣が赤くなったんですが今回はだれが赤くするんでしょうか!Rグレードとかちらつかせてるんで微妙なとこですがきっと神武器がまた生まれるんでしょうね。

OEマニアとしては韓国のpowerwikiみたいに各鯖と武器種でOE統計調べてほしいですねぇ。

そいや韓国って神聖Sシリーズってないんですかね。これ見る限りS84上級両手剣は+10が最高(2010.8.31現在)ですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
