FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
1206
Mon
tb* 0
com*2

モンハン3

先週一週間、日付が変わる時間帯まで飲み歩いて程良く脳髄が溶けてるナリスです。

金曜日にマッサージしてもらったら「ニイチャン、肝臓悲鳴あげてるよ」って注意されました。


そいやHIGH FIVE Part4ってのがアップされましたね。日本にくるんか微妙ラインですが極寒フレヤ、アンタラス、ヴァラカスが若干弱体化されたりしてますね。モンスター専用武器ってモンスター狩りだけじゃなくてPvPも普通に出来そうですね。既存の武器と余り扱いが変わらないようです。

一方で日本じゃまたきましたよ。神聖Sシリーズ。

神武器が量産されそーだー。



モンハンってやったことがないのでよくわかりませんが、モンハン3が発売されたらしいですね。どっかの秋葉原では400人の長蛇の列だとか。

うちのクラン員でも話題に。



40本限定の当日発売のをゲットしたようですが本人は夢の中だったようです。

キチクダー。


関連記事
comment
なんていうか
ふぁら #-
素敵なおじ様・x・
2010/12/12(日) 14:09:06 | URL | edit
ダーク・ナリス #-
><
2010/12/13(月) 09:48:27 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
