FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1115
Mon
tb* 0
com*0

クロニクルス

金曜日に告知出ましたね。クロニクルス。

12/21アップデート!



恐らく韓国アップデートのHIGH FIVEがPart1~3まで纏めて来るんでしょうね。


さようなら!石化2分!

日曜の戦争は面白かったですね。

前半:ディオン城攻城戦[vs炎連合] 攻城成功

後半:アデン城攻城戦[vsLDK連合] 敗戦


前半戦は人数差もあってかほぼ終始戦場制圧状態で攻城成功。

後半戦は序盤は蹴散らされてましたが、中盤で陣地を軸に波状攻撃を仕掛けて拮抗してましたね。中盤~終盤で何故か町待機が長くて波状攻撃の効果を失する事になって残念。思ったより戦えて楽しかったです。


骨を中心とした短剣部隊に身を置いたんですが、ダンサーなんてのは火力としては空気なんで石化足止め&踊りお届け人で走り回ってました。特に後半は乱戦が多くて走り回って踊りまくる事に。

こういうときは4分踊りにしといて良かったと思います。

戦場における石化は2分という長さでかなり重宝してます。今回のアデン戦でも刻印台で刻印者防御で踊り狂ってましたが、アップ後は25秒に短縮。一方でディレイも短縮されるので使い勝手は良くなるかとなと思います。もし10秒ディレイなら石化無双も夢じゃないっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。