FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
1108
Mon
tb* 0
com*0

sengoku37

尖閣諸島事件の動画ってのはsengoku38さんがアップしたらしいですね。

感情的にはロビンフッド喝采ですが、漏えいした事に違いは無いので処罰対象で犯人探しするのは仕方のない事でしょう。まーsengoku38さんも覚悟の上だと思います。

命を掛けてる最前線の人々に対して後ろ足で砂を掛けるような真似をした政府にこうして反発する人が出てきてもおかしくないです。

そもそも客観的な資料の動画は事実しか写してないのをなぜ公開しないんでしょうかねえ。い中国漁船の船長は日焼けもしてないんやっぱり漁民じゃないんでしょうね。

自民党政権時代の日米密約を岡田さんが「国民の知る権利」という大義名分の元、一生懸命掘り起こしてましたね。一方で尖閣諸島事件の動画を国家機密扱いとは如何なもんでしょうか。政治決定のプロセスの透明化をうたったのは民主党じゃーなかったのでしょうか。最前線の那覇地検、海保は釈放した政府の対応には納得いかなかったでしょう。

明らかに那覇地検や海保に責任を押し付けて、たらい回しをさせてる内閣はksですね。


sengoku37さんからの質問 Yahoo!知恵袋

sengoku37さんからの質問 Yahoo!知恵袋



健忘長官曰くの柳腰外交?な対応のせいでロシアにも嘗められてメドベージェフ大統領の北方領土強行訪問を導いた事は間違いない訳です。

韓国なんかは年間500隻の中国漁船を拿捕してるらしいです。強気というか領地に無断に侵入したら拿捕するのは当然かと。まして犯罪を犯したんだったら国内法で裁くのが当然です。



そこまで言って委員会でも取り上げてましたが田嶋先生の言い分はいつにも増して変でした。だーれも意見を聞いてもらえない先生ですが、過去一貫して尖閣諸島付近で中国国籍の船を拿捕して罰金取って解放したと主張する田嶋先生は何処から仕入れたデータなんだろ。

外交ってのは駆け引きなので恋愛下手な人は外交下手です。外交で譲り合いの精神を持ちこもうとする彼女には近所付き合いは出来ても外交はできんでしょうね。

外交ってのは戦争に及ばない武力に依存してると宮崎氏が言ってましたがその通りですね。



そいや自演ずっこけの三宅議員ですがベランダから転落したそうですね。自作自演するには勇気百倍必要な感じですが。

そんなかわいい三宅議員の様子が前からオカシイんですが益々オカシイらしい。


変!?三宅議員のツイッター内容 地元に波紋 スポニチ

(抜粋)ツイッターには翌3日に石川貴夫県議(32)のパーティーに出席すると記載。だが、県議側は「出席を控えていただくよう伝えていた」といい、真意を測りかねている。

(抜粋) 三宅議員の秘書は「確かにそういうやりとりがあったのは事実」と認めた上で、「三宅の写真を使うと票が減ると言われた。気にする必要はないと伝えたが、相当ナーバスになっていたようだ」と説明。ツイッターへの書き込みについては「支部長として意地でも行ってやろうという意思表示だったのでは」と胸中を代弁した。

(抜粋)三宅議員をめぐっては、今春ごろから選挙区の高崎市内を1人で飲み歩く姿が何度も目撃されているほか、口蹄疫対策会議に遅れるなど、遅刻が多いことも問題視されている。民主党県連関係者は「奇行が多いので変なことが起こるんじゃないかと噂していた」と話した。


><?


一方、管源太郎と二階俊樹の両名が国会議員政策担当秘書資格試験に合格されたらしいですね。

菅直人のバカ息子とカルロス俊樹も合格か。カルロス、寝てたよな(笑)。  二階堂ドットコム

国会議員の秘書が親族

管源太郎氏は言わずもがな管直人氏の息子。

二階俊樹氏は二階俊博氏の息子。

まー親族が議員ってのは珍しくもないんですが役に立てばの話です。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
