FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1105
Fri
tb* 0
com*0

尖閣事件の動画流出元

流出元ってどこだろうって事でサイバッチがスクープしたとか。

尖閣衝突動画の流出元特定 ネットゲリラ

asahi.comの「海保、午前3時の登庁 検察「時期まずい」 衝突ビデオ」の記事にもあるように10月には処分されてたらしい。

 当日、巡視船から撮影された映像は、合計で10時間近くになる。海保はこれまで、映像について「厳重に管理している」「鍵のかかる金庫に入れてある」などと説明してきた。9月の事件後に前原誠司国土交通相(当時)や海保幹部らが視聴した映像も、しばらくは本庁で管理していたが、10月に処分したという。

てことは、やっぱり闇の中に葬り去られる事を危惧した海保幹部が出したんでしょうかねぇ。

尖閣問題は日本の腰抜け外交、もとい仙谷健忘長官曰く柳腰外交で中国に嘗められ、メドベージェフ露西亜大統領の北方領土訪問も日本が強固な態度を取れないだろうと嘗められた結果です。

じゃあ自民政権だったとしたらどうだったかと意味のない仮定をしてみても今の自民党じゃ人物がいないんで50歩100歩だったのかもしれませんね。

外交で嘗められ、尖閣事件動画とテロ捜査情報の流出問題で信用を失い、環太平洋経済連携協定(TPP)は先送られ、どんどん国際社会の中で取り残されて孤立無援の日本を作り上げてどうするんだろう。


そういえば全く関係ないんだがソルブレのスチールってバフ解除耐性に影響ないのは周知の通りですがHIGH FIVEからは影響されるらしいですね。

なんか設定弄ってたら訳のわからない広告が出て困ってるんだけど!なに!スポンサーサイトとか!

一週間出っぱなしらしい・・・。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。