FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1101
Mon
tb* 0
com*0

国会にはサルがいる

放映されない日本シリーズをネット速報で見ながら2倍イベントと戦争の週末を過ごしたナリスです。



そいや事業仕分けいつの間にか終わりましたね。My雑巾なんか有るわけないって事を周知の事実でマスコミもあんまし騒ぎ立ててないです。なんかネットの広告も20件以上の枠で2件しか申し込みが無かったとか。

民主はマニフェストを見直して検討すべきかと。


168:名無しさん@十一周年:2010/10/31(日) 09:56:21ID:7mtY5dY00

>>156

16兆円の埋蔵金    :どこにも見つかりません。
ガソリン暫定税率廃止  :反古になりました。
高速無料化       :全然無理、社会実験とかいうアリバイ作りに必死です。
国家公務員労務費2割削減:進展なし、無理、民主は組合さまに逆らえない。
天下り全面禁止     :天下り制度を作っちゃいました。
最低時給1000円   :どうみても出来る要素ありません。先に景気回復しろよ。
企業・団体献金禁止   :やっぱり、貰っちゃいまーーーす。
後期高齢者医療制度 :廃止できません
年金照合 :仕分けしました。



あてにならないmy雑巾は補てんするためにタバコ税に続いて酒税増税の流れでしょうね。


ジャスコ岡田幹事長が野党の予算審議拒否に対して一方的だ、と批判してるようすが審議拒否は民主党の常套手段だったような。

そもそも不手際と言うか落とし所を持たずに交渉事を進めようとするのがいけない訳で、10/28の参議院内閣委員会質問での岡崎大臣も酷い。





岡崎トミ子国家公安委員長が所属する議員連盟が

*在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

*新政局懇談会

*歴史リスクを乗り越える研究会 呼びかけ人

*リベラルの会

*人権政策推進議員連盟 呼びかけ人 副会長

*戦後補償を考える議員連盟 会長

と、とても公安を任せられない気がする。

死刑制度廃止論者の千葉前法務大臣もそうだけど人事ミスマッチが多いのか人材難なのか。

人であればまだしも国会ではサルが現れて大変だったようです。




ムキーってあんた・・・・。

たしかこれでも東大卒で厚生省に入ったエリート官僚だったような・・・。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。