FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1026
Tue
tb* 0
com*0

銀座歌舞伎町腹痛会議

金曜日は折角、銀座にくりだしたのになぜケントス

某社長がお気に入りの子が出てたらしい・・・。


最近、レンタルコミックで女帝に嵌ったナリスです。これってTVドラマや映画もやってたんですねぇ。知らんかったっ。

で、折角なので銀座のネェチャンたちに色々聞きに徘徊してみる。

詳細内容割愛しますが、銀座ってすげーなー。でもやっぱり漫画の世界とは違うね。


銀座だけ見るのも不公平(?)なので新宿歌舞伎町にも行ってみる。

若手が気に入った店があると言うので付いていくとガールズバー?とか言う店に連れてかれた。

公には女性がバーテンダーのショットバーなんですが実情は本物のショットバーのような雰囲気でなくてキャバクラとの中間点といった感じ。

やっぱり接客したりして風営法違反で摘発される店が頻発してるらしい。

まぁその店は、おぱんつ見せたり、御触りなんかのサービスが無い店だったんで安心しましたが、女の子は全員18~22歳とか銀座と比べりゃかなり若いですね。

さっぱり話が通じなくて異国に迷い込んだ気が。


ケントスでも銀座でも歌舞伎町でもロクに食べて無かったんで〆でラーメンを食べる事に。

麺匠 竹虎という店に。

時間次第では長蛇の列が出来る店らしい。

味はかなり美味しいんじゃないでしょうか。心配なのは翌日の腹の具合ですが案の定ピーピーになってました。濃すぎである。お腹が弱い人はお薦め出来ないけど味は保証。


翌日の会議はトイレに籠ってたんで何してたのか全然わかりませんでした。



さて、そんな適当な会議から無事に帰宅すると、何?神聖S-ZEL?神聖S-DAI?3倍イベント中?

なんか色々と崩壊というか瓦解という・・・。

よくわかんないksイベント満載過ぎて・・・。

そんな中でオリン開催。

早速、初日から20戦ほど出てみる。

バイタイベントのお陰で装備の追いついてないキャラがボチボチ出始めながら、Lv85キャラが量産されて勝てた相手に勝ちづらくなったり。

今回は一連のイベントでオリンは適当参加な人が多いかもですね。

早々にすに、ドライドンを消化しナリスも適当なところで切り上げ。

結局、昨日までで28戦くらいかしら。

後は適当に暇だったら出る程度かなー。


どのキャラがナンボまでLvがあがって転職したりしてなかったりと把握しきれてない!!イベント終わったら整理だなー。

クランのみんなも更新しなきゃで教えてくだせぇー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。