FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
1008
Fri
tb* 0
com*0

どうでもいい-誰得話-

世の中、防ぎようのないものがあります。

それでも責任は誰かが取らなきゃならないんです。世の中の不条理なり。


姉の免許証で成人装い…16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕 産経ニュース


20歳姉の免許証を持って自分で年齢詐称してくりゃわからんす。

自分は見た事ないんですが容姿はガングロギャルだそうで「華希れん」で検索すりゃ結構出てくるらしい。

んー。二十歳と言われようが16歳だよって言われようがどうでもいい感じだ。それ以前の問題のが山積してそうだ。



どうでもいいと言えば毎年やってたんだけど2008年を最後にやらなくなった「好きな男・嫌いな男ランキング」(anan調べ)。

やらなくなった理由は色々あるんでしょうね。ここに1999年~2008年のランキングが纏めてあるんですが木村拓哉も凄いですが出川と江頭も凄いです。

で、週刊文春が『好きな男・嫌いな男ランキング2010』をアンケートしたらしい。


◆好きな男ランキング ()は得票数

1位 福山雅治 (218)

2位 向井理 (210)

3位 三浦春馬 (53)

3位 櫻井翔 (53)

5位 佐藤健 (43)

6位 木村拓哉 (40)

7位 水嶋ヒロ (35)

8位 松本潤 (31)

9位 堺雅人 (28)

10位 小栗旬 (27)

11位妻夫木聡(25)、11位玉木宏(25)、13位山下智久(24)、14位生田斗真(23)、14位市原隼人(23)、16位佐藤浩市(22)、16位稲葉浩志(22)、16位大沢たかお(22)、19位伊藤英明(20)、20位織田裕二(19)、21位大野智(18)、21位大泉洋(18)、23位岡田准一(17)、23位瑛太(17)、25位相葉雅紀(16)、25位藤木直人(16)、25位竹野内豊(16)、25位オダギリジョー(16)、25位明石家さんま(16)、30位成宮寛貴(15)


となってて、まぁジャニーズ離れが激しいって事です。この辺が辞めた理由の一つなんでしょうな。

もう2位とか3位とか全然知らない人ばっかりだ。

お?この人知ってるぜと思ったら堺正章じゃなかった9位の人とか半数以上が顔わかりませぬ。


◆嫌いな男ランキング ()は得票数

1位 島田紳助 (335)

2位 出川哲朗 (158)

3位 木村拓哉 (144)

4位 狩野英孝 (75)

5位 押尾学 (73)

6位 江頭2:50 (58)

7位 みのもんた (54)

8位 水嶋ヒロ (47)

9位 田村淳 (35)

10位 玉置浩二 (34)

11位中居正広(27)、11位井上裕介(27)、13位赤西仁(25)、13位小島よしお(25)、15位ゆってぃ(24)、16位石田純一(22)、17位品川祐(21)、17位JOY(21)、19位中野裕太(20)、20位上地雄輔(19)、20位陣内智則(19)、22位明石家さんま(18)、22位小栗旬(18)、24位山崎邦正(17)、24位石橋貴明(17)、26位千原ジュニア(14)、26位田代まさし(14)、26位山里亮太(14)、29位金田哲(13)、29位有吉弘(13)、29位杉浦太陽(13)、29位勝俣州和(13)


島田神助の圧勝なのはと、常連だった出川&江頭は兎も角としてだ。3位に木村拓哉とか入ってるんだねぇ。しかも好きな男票40に対して嫌いな票144とか圧倒的で笑えます。

結局、このanan企画はジャニーズ持ち上げ企画だったと言う事か。

どっちにランクインしようが露出度が高いって事だから芸能人としてはイイと思うのですがーどうなんでしょーねー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
