FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1006
Wed
tb* 0
com*0

Q.近接攻撃の問題について A.攻撃システムが存在してません

そういえばオザワンが強制起訴という話ですが、黒かどうかと言われると微妙でしょうね。敗戦覚悟の検察に悲壮感が・・・。

ASEAM首脳会議で管直人と温家宝の両首相が都合よく通訳を引き連れて廊下で立ち話をしたそうです。

その外交ルートを「日中首脳会談へ極秘交渉 仙谷ルート構築」(朝日新聞)としてるんですが細野モナー使ってのルートって小沢ルートじゃ?とちょっと思ったり。


リネージュ2ハイファイブ掲示板での返答集なんですが気になるのを抜粋。


Q.近接攻撃の問題について

A.近接攻撃時、移動速度の差により距離が離れる場合、攻撃が実質不可能である。

 現在、リネージュ2 には、事実上近接攻撃時、移動しながら使う事が出来る攻撃システムが存在しません。

 この問題点に対しては充分に認知しており、攻撃方式自体の変更を考慮中です。しかし、該当の内容は戦闘システム自らの大きな変化を持って来る事に繋がりますので、短期間内の反映は難しく、長期的な方向で変更を考慮しています。

 まずは、次期大規模アップデート時、クラス別に無標準スキルを追加し、問題点を解消したいと思います。

 例えば、近接クラス群にターゲットに容易く近付いて攻撃する事が出来る接近技術や相手を縛りつけて移動速度を緩める等の方法があり得ます。

 結論的での大きな方向は、状況による効率的なスキル及び戦略的な使用を通じてターゲットが遠く離れている時、既存より対象をもっと簡単に攻略出来る様にする計画です。

 従って、直ぐには無理だとしても、今後大規模アップデートを通じて解決しようと努力中なので、お客様のご了解をお願い致します。


とあるんです。

>近接クラス群にターゲットに容易く近付いて攻撃する事が出来る接近技術や相手を縛りつけて移動速度を緩める等の方法があり得ます。


短剣の新スキル「シューティング ブロー」、バウの新スキル「ブレイジングブースト」とかが此れにあたるんかな。

ダンサーにはそんな便利スキルが無いので涙目です。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。