FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1006
Wed
tb* 0
com*0

何が面白いのかさっぱりピーマン「下着置き」ゲーム

世の中には変わった性癖の人がいますね。

昔、シーメールと称する人がいて、しきりにニューハーフとは違うのよ!と叫んでたが何がどう違うかさっぱりピーマンでした。

ニューハーフは竿切っちゃうけど私は切らないの、というのがシーメールだそうです。

で、よくわからんゲームが流行ってるそうです。


マニア熱狂…逮捕者も出た「ゲーム」とは?暴走行為で被害も

産経ニュース

(中略)

「マニアが集まる掲示板が地域ごとに存在し、それを介して『ゲッター』『回収車』などと呼ばれる男性メンバーたちが、『置き姫』『放置の女神』などと称される女性の参加をじっと待ちます。すると突然≪今日◯時、××付近(にパンティーを置きます)≫といった女性の書き込みが表れ、一気にゲーム開始です。メンバーたちは現場に急行し、女性が気まぐれに書き込むヒントをもとに発見を争うのです」

 女性は露出マニアが多く、直前まで履いていた下着が置かれることも。一番先に発見した勝者だけがそれをゲットし、下着を手にした感想や品評、帰宅後の使い心地(?)などを事後報告し、女性はそれを見て喜ぶというから常人には理解しがたい。

(中略)

生粋の変態やマニアだけの集まりなら良かったのが、どちらか知らないが中途半端な奴が紛れ込んだお陰で問題になったという事でしょうね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。