FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
1004
Mon
tb* 0
com*2

戦争日の鯖落ちは大罪である。

10月2日、代々木公園で尖閣諸島で中国漁船衝突事件でデモがあったようですね。ネットでは2600人デモだとか騒がれてるっぽいですが、主催発表で1500人なんで実際には700~800くらいじゃないですかね?



宗教系の右翼団体が主催だそうでそんくらいは集まりそうです。

主催は「頑張れ日本!全国行動委員会」(代表:田母神俊雄)でした。同団体の発表では約2600人が集まったようですね。

尚、翌日10/3は幸福実現党が同じテーマでデモをしたようです。こちらは党員中心に3000人が集まったようです。

でも今回の問題については日本国民としては脳味噌が沸騰してしかるべき対応でしたね。そもそもあの某仙谷官房長官の喋り方が大嫌いです。

で、フジタの社員4人目がまだ捕まってますが、無事に帰さない覚悟は中国側には当然無い訳で居直り強盗させなければいいんじゃないかと。

櫻井よしこ女史のブログを拝見すると面白いんですが、中国人船長の釈放を司法の判断だと責任転嫁した菅直人・仙谷由人たち政府首脳の精神の卑怯さと一刀両断してます。女性の論客ほど怖いモノは無い。




さて、日曜日の戦争は酷かったですな。

前半の戦争前に鯖落ちで16:50、ギリギリで鯖復活!ろぐいーん!

17:00、開戦!!!!!!!

鯖落ち

10分後 鯖落ち中。

どうせ30分くらいは掛かるだろうと思って「大奥」を読み始める。

1巻を読み終わった。鯖落ち中。

2巻を読み終わった。鯖復帰!ろぐいーーーーん!

あ、鯖落ちた。

3巻を読み終わった。鯖落ち中。

4巻に手を伸ばすと鯖復活。戦争残り時間30分。


ろぐいーん!

次々とログインする戦争猛者たち。

どうやら戦争が終わるのは20:20過ぎらしい。

何処も攻めてこないのでそのまま名声放置で飯タイム。

どこの戦場だったかさえ覚えてない状態で終了。



後半戦はまともかどうか不安でしたが何とか鯖落ちせず。アデン城攻め。

右往左往して、ふと気付くと一人ぼっち。



石化の罠。

この後、石化が解除されボッコボコにされて転がりました。

しかし、ダンサー一人にこんなにみんなで叩いてくれてダンサー冥利に尽きます。

アップ後の範囲ピュリで戦争の石化は無効化されるんでしょうかね。やっぱ先に狙うはOL&後衛というセオリーを守らねばなりませんね。

戦場に余りとどまれず制圧も出来ないまま終わっちゃったかなー。

アデン城は広い!!

広いと言う事は人数による優位性が高くなるんで数の多い連合には有利ですね。


関連記事
comment
#-
10/2 デモは【頑張れ日本】というものですよ。

警察発表で2670人です。警察に届けを出して、先導してもらいますからね、車道を歩くので。
《チャンネル桜》で声掛されて集まった老若男女ですよ。
宗教団体??笑
愛国のステッカーを貼ってハリシ回る、中身はヤクザその他の街宣右翼とは違う、動員をかけられていない、自発的な〈一般人の集まり〉
日本は今、中・韓に乗っ取られている真っさい中ですからね。
NHK前から出発してNHKまでもどる。
【地球の反対側で愛をつぶやく】のまるこさんのブログの〈完全なる情報統制〉のエントリーを見てみたらいかがでしょう?
2010/10/06(水) 09:57:05 | URL | edit
No title
ダーク・ナリス #xTFesClU
大変申し訳ありません。
一部、他のデモと情報が混在していたようです。
謹んで訂正させていただきます。
2010/10/06(水) 12:01:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
