FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0428
Wed
tb* 0
com*0

侵食の棺室の防御せよ!

NPCエピオスからクエスト「侵食の棺室を防御せよ!」を受ける。

クエスト補償はベスペルノーブル強化石でクエスト完遂後、14~25個くらいをランダムで補償。

27~36人ほどで侵食の棺室で防衛戦を行う。

侵食の棺室は入場すると円を描くように小部屋が8部屋ある。

おおよそこんな感じ。

入口に飛んだら"コヘメネスの象徴"部屋に沸いているオブジェ"不安定な再生の種"を襲い来るモンスターより防衛する。

約30分くらい?ひたすら"不安定な再生の種"を攻撃してくるモンスターを排除していく。火力があればかなり楽ちんですね。

ドロップ品の中には"解き放たれた魂の涙"があります。これは40個集めるとNPC商人から侵食のスケルトンキーを得る事ができます。これで2回目の侵食の棺室を防衛が可能となります。

後半になると沸くモンスターが激増し、ネームド"食い意地の張った魂の捕食者"が沸く。これを倒すとベスペルノーブル強化石を150個前後ドロップします。

最初は戸惑いつつも二日目の頃からは慣れてきて約30分間、延々とお喋りしながらモンスターを排除。

各個人でクエスト補償で得られたベスペルノーブル強化石、"食い意地張った魂の捕食者"からドロップしたベスペルノーブル強化石と合わせると2120個が集まりました。

これが防御2回分なので1回あたり約1000個ほどのベスペルノーブル強化石を得る事ができます。1セット分は約2.5回分ですね。

ベスペルノーブル防具がドロップするようになってますが、アップ後もエキムスからだけのドロップみたいです。通常ベスペル防具は修道院や消滅の種、ザケン(上位)、フレヤ(一般)からドロップするそうです。

ちなみにフレヤ(極限)の場合はエレギア防具シリーズ、S84上級武器ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。