FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0921
Tue
tb* 0
com*0

戦争とペインオブシーレン入荷

日曜は老体に鞭を打って子供の運動会。体力の劣化度合いがヤヴァイです。酒と煙草と珈琲の三種の神器が見事に体力を削り落してきた事を実感。

でも止められないねー。

そんでも元気に戦争参加。

最近はどこも統合ですね。やっぱりネクタゲ出来たり範囲スキルを気にせずに使える所がいいです。統合するようになって、同盟組でPTを組んでるんですがPTメンバーのヘイトが高すぎてこっちにタゲ来なくて助かってます。

前半はグルーディオ城。後半はシュチュッツガルト城防衛だったんですが最後は本命インナドリル城防衛に。

前半は中盤まではイイ感じで刻印台で石化しまくって死守したりとイイ感じだったんですがCCが落城させたんかな。石化タイムSEにしてから成功率はグンと落ちた気がしますね。ただ、次アップでは範囲ピュリがあったりするんで効果は削がれちゃいますけどね。とはいえ、刻印台では部類の鬱陶しさを発揮できるんで楽しいです。そういえば石化の成功率に属性レベルが影響してるようで、短剣ダンサーにはショッキングだったようですね。やっぱり主武器は二刀かー。

後半はシュチュッツガルト城を防衛。CC連合とLDK連合の三つ巴だったんですが、中盤にLDK連合がインナドリル城へ転戦。本命防衛はインナドリル城だったんで同じく転戦して排除。LDK連合はバラけてたせいか本来の圧力が無かったような。デスペナもあるんで積極的じゃなかったのかな。シュチュッツガルト城内はCC連合が詰めてたのでカメラPCを潜り込ませて観察。ここでもCC連合がLDK連合を駆逐して落城。

CC連合が刻印台2Fで屯ってたのでじぃっとみてるとwisが。

某たまご : 今、栄から帰ってきたんだぜ!

呑んでたんかい!

やっぱ戦争は楽しいぜ。


いま、希代の寄生イベントですがGK変身スティックなるものが10本もあるそうですな。1本60分の変身が可能で変身中は経験によってバイタチャージされるそうですが、変身してまともな狩場で狩りが出来るわけでもないんで酷いイベントです。

でも、お陰であんこが念願のLv83HIT!

8/23にLv82だったので約1ヶ月でしたね。サブクラスの育成もあったからこんなものか。

そして念願のペインオブシーレン入荷。

そしてそして、ペインオブシーレンの全貌をやっと理解。

スピリットオブシーレンって何度見ても極悪だよ。

スピリットオブシーレン
シーレンの意思を付与されて、パーティーメンバーの戦闘能力が大幅に向上します。1分間、攻撃力が30%、移動速度が30、攻撃速度が30%、ソード装備時にクリティカル確率が100、鈍器装備時にクリティカル威力が100%向上します。敵に加えた一般近接物理ダメージの40%がHPとして回復します。HP回復魔法の威力が80%低下します。

後はサブクラスを充実させてやらねば。というか、武器を揃えないと!!Lv84にしてカッターのがいいのか?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。