FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0908
Wed
tb* 0
com*0

民主党代表選(日本沈没)まで残り...

沈没しちゃうのかどうなのか。持ち直す気配が無いんで極めて危ないですよね。

89 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/03(金) 07:39:54 ID:6Yo3FcQE0

 麻生「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、ガム国際空港へ向かって・・・」

 乗客「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿が」

 麻生「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」

 乗客「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」

 (そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。)

 鳩山「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます。」乗客「おお!」

 鳩山「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへとお連れすることが出来ます」

 乗客「でも、お高いんでしょ?」

 鳩山「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」乗客「おおー!すげー!!」

 麻生「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」

 乗客「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」

 鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。私は飛行機の操縦が下手かもしれません」

 乗客「おいふざけんな交代しろ」

 鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」

 乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」

 鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」

 乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」

 鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない。下手かどうかは着陸してみればわかる」

 鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」

 乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」

 鳩山「腹案がある」

 乗客「どんな?」

 鳩山「それは申し上げられない」

 乗客「管制塔に許可貰った?」

 鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」

 乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」

 鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」

 乗客「だからどこに!!」

 鳩山「今日は大変いい天気です」

 菅 「えー、機長を交代いたしました。菅です」

 乗客「ん、今度の奴はまともそうだ」

 菅 「俺の役割は事故を最小限に抑えること。上手い離陸、上手い操縦、上手い着陸を目指します」

 乗客「ん?事故を最小限に?まぁいいや。がんばれー」

 菅 「この飛行機を『奇兵隊号』と名付けたい」

 乗客「なんだ?んなこといいからちゃんと操縦しろ」

 乗客「そういやこの飛行機はどこに向かってるんだ?」

 菅 「当面の目的地は、前の操縦士が自動操縦の設定をしたハワイを一つの参考にしたい」

 乗客「ハワイかよ。」

 菅 「そう受け止めてもらって結構だ」

 乗客「何時頃到着予定なのさ?」

 菅 「10時か11時か12時頃、到着予定です」

 乗客「は?なんだその時間差は?どこ行くつもりなんだ」

 菅 「行き先を決めるなんて一言も言ってない、参考にすると言っただけだ」

 乗客「じゃーいったいどこに行くつもりなんだ!」

 菅 「話し合おう。一人ずつ操縦室に呼ぶから来て」

 乗客「なんで一人ずつなんだよ!ってゆうか飛行機揺れてね?」

 菅 「揺れてなんかいない」

 乗客「絶対揺れてるって。ちゃんと操縦してるの?ってゆうか、操縦出来るの?」

 菅 「揺れてるように感じるのは飛行機のせいだ。」

 乗客「ちょw 飛行機のせいかよ」

 菅 「揺れてるのは、椅子のせいだ、ハンドルのせいだ、前の操縦士が悪いんだ!」

 乗客「こいつも駄目だ!操縦席から引きずりおろせ!」

 機長はコックピットに立てこもっている。

 乗客「てゆーか高度落ちてね?もう海が見えてるよ」

 菅 「機体の行方をこれ以上なく注意深く見守ります」

 乗客「おい!見守るだけじゃなく操縦しろ!」

 小澤「機長候補の小澤だ。これより機長をコックピット内で決めるので関係者以外立ち入り禁止だ」

 乗客「選挙はいいから操縦しろ!」

 乗客「てかこの名前と声、先日ハイジャック犯で国際指名手配されてたやつと同じに聞こえるんだが気のせい?www」

 小澤「僕には夢がある」

 乗客「夢なんかどうでもいい!もう水面が見えてる!落ちる!」

2年間で目まぐるしく変わりすぎです。

市民団体風に落ち度や不備を追及するのには長けてたけど舵取りはダメなイラ管。

金儲けが捨てられずに自民党から離脱したオザワン。

二者択一という究極の選択ですが、票を投じる党員・サポーターには選挙権が無い人もいるそうで実数を民主党が把握してない時点で何とも胡散臭くてかないませんね。選挙権無い人で決めちゃう首相でいいのかね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。