FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0831
Tue
tb* 0
com*0

SEも一段落

実は今期オリンの途中から石化をとうとうチャンスからタイムに変更してしまいますた。変更した理由はダンスタイムSE+22が完成したから。

使用感はまずまず。思ったより石化成功率下落は気にならないかも。まぁ石化を基軸とした戦い方は難ありなんで。

ただ、そこそこのLvダンサーでればPBDタイムSE+石化タイムSEのコンボが決まれば強豪相手にも勝ててしまうのも事実。ダンサ陣も割とP稼いでるんじゃないでしょうか。

これが全く通じないのはイミュのあるプロフ、スマQあるSKとTKと召喚職、べらぼーに足の早いソルブレ。

通じにくいのはジロしてるタイタン、召喚獣にも反射¥が反映されてる盾、ジロもあって足の早いカバ、ダッシュと遠距離攻撃されるデュエ。


まぁ今期は酷かった。

英雄シリエル、英雄ドムクラ、英雄デュエ、英雄フェニナイ、英雄エヴァスと5人の英雄に食われまくり。あと、負けたのはやっぱり盾かなー。盾多すぎなのである。

サブクラス分離サービスが来るんで出場者数はまた増えるんでしょうね。ウィル系スキル本が高値付きそうだっ。


狩りでは使えない戦争・オリン用武器としては贅沢過ぎる弓も完成。ちょっとPvPオプションが貧弱すぎなんでアレですが暫く買い替えしなくていいかな。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。