FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0831
Tue
tb* 0
com*0

代表選ですねぇ

オザワンの代表選は出る出る詐欺とまでは言わないですが分裂より結束を促す手段かもですね。

政治と金問題・普天間基地問題で鳩・小 対陣

   ↓

管首相就任 小沢色一掃して新体制宣言

   ↓

自らの失言で参院選大敗、大敗した総括もなし

   ↓

小沢陣営から管に対する不満と亀裂が大きく

   ↓

鳩山、管に挙党態勢をとるように進言するも管拒否

   ↓

小沢・鳩山が怒って代表選小沢擁立

   ↓

管慌てる、鳩山宇宙人的感覚で管説得中  ← いまこのへん


って感じじゃない?つまりは派閥争いするほど民主党は基盤も無く人材も無いわけだから挙党態勢を取らなきゃ政権維持できないよ、って事で管が納得すれば小沢の代表選出馬は無いんじゃなかろうかと。


しかしちらっと24時間テレビ見たんですが酷い内容ですな。よほど暇じゃなきゃ見ないレベル。にもかかわらず視聴率がイイのはなんでだろーね。

120 水先案名無い人 2007/08/20(月) 15:15:42

欽ちゃんはかつて、視聴率100%男と呼ばれていて、色々な番組に引っ張りだこだった。

そんなとき、24時間テレビの企画が持ち上がり、記念すべき第一回のMCを誰にしようか考えたとき、まっさきに浮かんだのが欽ちゃんで、さっそく企画について説明し、オファーを出した。

しかし欽チャンは、提示された金額を見て、「こんな安いギャラじゃ引き受けられない」と突っ返した。

でも企画自体は、欽ちゃんがMCってことで話が進んでいたので、そっからスタッフは何回も足を運んで、ギャラを増やして交渉するにしたが、「これじゃ安すぎる」「ケタ間違えてるんじゃないか」と、まったく首を縦に振らなかった。

もうしょうがないので、制作費で出せるギリギリの金額を提示して、「すいません、もうこれ以上は出せません」と言ったところ、

「よし、これならやる」と、やっと承諾してくれた。

そしてすぐ欽ちゃんが言った言葉は、

「よし、じゃあこれ全部寄付してくれ」


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。