FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0824
Tue
tb* 0
com*0

夏休み最後の戦争

夏休み最後の戦争結果はこんな感じ。

前半戦はグルーディオ城防衛が主戦場。

今回統合したCC連合が恐ろしく強かったですねぇ。数はそれほどじゃない気がしましたがOL数が半端無いような。

加えてLDK連合。昔のような恐ろしさが無かったのは風評の通りでしょう。随分と人が減った印象でした。

もうひとつ所有してたオーレン城はグル城戦が熱かったんで放棄。

巷では空き巣狙いだの何だのって言われてるようですが空いてるのを貰うのは当然の事なんでいいんじゃないでしょうか。

むしろ取る事で制約や士気に影響するんでそちらの方が大変そうです。

後半戦はディオン城防衛。

もう一つのインナドリル城は何処からも放置されてたようですな。

CC連合、ぽぽち連合との三つ巴。

猛暑よろしく中々熱い戦いでしたねえ。僅差で防衛成功。

戦力的には本当に拮抗してて何処が取ってもおかしくない状況じゃなかったでしょうか。


今回は旅行もあって布告切り替えが出来ないために統合クランにお邪魔させていただきました。範囲を気にしないで暴れれるってのは気持ちいいもんですねぇ。

特に刻印台や玉座で籠って応戦した時なんかは何度OLさんに助けられた事やら。

お陰でイイ仕事が出来たような気がするっ。


そして何故かぽぽちとCCのど真ん中を通過しようと走り去るナリス。

途中で石化踊るも自ら固まりぼーっとするナリス。

無事にこのまま戦場を離れ村へ走りさる訳ですが、数で劣るCCの強さが際立ってましたねぇ。

今やS84防具もクリ価格に近い値段で手に入るようになり、武器もベス武器が一般化し、属性ダメも軽減されたんで個体差が無くなっちゃいましたね。

まぁそれでも痛い人は痛くて飛びぬけてますが。


ダンスSEをタイムに切り替えたのは戦争では大好評。

同じPTの歌には大不評でしたがっ。

OPを付けた新弓も大満足。ざっくざっくと相手のCP/HPが削れた!気がします。

個人名声もあと1800くらいでPvPOPが付けれるので更にダメージが上がるのが楽しみですな。要塞戦6回分くらいかーっ。


あんこたるとも無事にLv82HIT!

シーレンまで残り100%。ぼちぼちと育てていくかーっ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。