FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0813
Fri
tb* 0
com*0

翻訳サイト  - Nice Translater

機械翻訳って精度が低いですよね。Nice Translaterではリアルタイムに多言語翻訳してくれ精度も中々良さそう。

使い方は簡単です。

まずは翻訳する言語を選択します。

「add translators」をクリックして翻訳する言語とされる言語を選びます。



選択できる言語は豊富で51言語が瞬時に翻訳可能です。

日本語と韓国語を選択してみました。選択する順番はどっちでも良さそうです。



後は翻訳したい言語をコピペすれば自動で翻訳してくれます。


ちょっと翻訳したいときとか非常に便利。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
