FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0506
Thu
tb* 0
com*0

ゴーレムアーマー!

米軍基地問題を謳った前衆院選で勝利した首相が海兵隊が抑止力とは思っていなかった、という普通は口が裂けても言えない事を言える鳩山さんは凄いと思う。今回の普天間基地問題で最も大きな収穫は日本国首相が米軍海兵隊の抑止力に付いて学んだ事ですね。

加えて「最低でも県外」移設を訴えたのは自分の私的意見で公約じゃないよ、とか。なるほど、民主党2009マニュフェスト(PDF)には基地問題は書いてないぞ。だから公約じゃないんだね。そして5月末までに完全決着を約束したんだけど、「沖縄県民が我儘言うからアメリカと話し合ったんだよ。精一杯頑張ったんだよ。でも、出来なかったから辞任するとは一言も言ってないじゃん。」と言いそうですね。子ども理論を展開する人を相手にするほど疲れる事はないです。首相じゃなきゃよかったんですが残念な子です。

まぁ普天間基地問題に限れば6年も7年も移設が遅れたのは自民党のせいですが。


リネ2のほうはセロムイベントなんですが、これって個々のセロム召喚時間に縛られるイベントなんですよね。PT激減の原因の一つです。

そんな中で当クランに入ってくれたららちゃがLv83HITで巨大ゴーレムに!



おめでとおおおーーー!!!

範囲キャンセルやら面白そうなスキル満載ぽいです。うまく中身を除くと爺ドワが操縦してるそうですがうまく撮影できんかったっ。

セロムイベントで中々集まれなかったんですが久々にクランで太古の島へ!


ティラノとサイレンを食べてきますた。2個ほど石が上がったかな。盾でスタン嵌めでWIZがガシガシ削って中々楽しかったですねー。2匹ティラノを相手にした時はさすがに焦りましたが!

クラン員も徐々に増えて嬉しい限りです。こないだめでたく第2騎士団を創設。収容人数120人!これでクランLv8準備完了に!血盟員120+血盟名声40,000でしたっけ。まだまだ血盟名声も血盟員もたりねー。

ぼちぼち血盟名声と血盟員を増やしていきましょうかねー。


5/25アップまでに、

1、桃たると(バウ)をLv82に。

2、ドライドン(OL)をLv84に。

3、すに(プロフ)をLv85、耐水SE+22。

耐水SEはフレヤ用ですが、Lv84とLv85じゃ+21(成功率57%)まで一緒。+22トライで50%から55%へ成功率上昇です。ちなみに+21でレジ水111、+22で+115。+120くらい欲しい所ですけど秘伝書がー。ノーマル秘伝書でやってるとSPとアデナが足らなく事は明白なんで熟練使わないとですねぇ。

後は、胡桃のサブ職カディをLv80にしたらダイナローブを揃えよう。

あんこたると(SK)はLv78にはしておきたいところ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
