FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0806
Fri
tb* 0
com*2

ドライドンLv85HIT!

九州新幹線鹿児島ルートがいよいよ2012年3月に全面開通ですな。長崎ルートの方は紆余曲折で2018年以降に開通のようです。

九州新幹線鹿児島ルートも東海道新幹線のように止まる駅が多すぎです。

博多-鹿児島中央まで257キロの距離の旅で

博多(福岡県)

新鳥栖(福岡県)

久留米(福岡県)

船小屋(福岡県)

新大牟田(福岡県)

新玉名(熊本県)

熊本(熊本県)

新八代(熊本県)

新水俣(熊本県)

出水(鹿児島県)

川内(鹿児島県)

鹿児島中央(鹿児島県)

と12駅。

257キロって言うと東京~浜松間くらいかな。東海道新幹線で10駅ですね。新久留米と新鳥栖なんか5.8キロしか離れてないぜ。

そんなとこへ新駅作るとかどうなのー。岐阜羽島とか自分が名古屋に住んでた時代は駅周辺とか何も無かったような。新八代駅なんかはまさにそんな感じですが。

九州全県で経済が落ち込んでる所へHTBの二度目の倒産とHISへの切り替え、宮崎の口蹄疫問題勃発。夏の行楽シーズンを棒に振ってて九州新幹線への過剰な期待感があるような気がしないでもない。

それにしても博多-鹿児島中央が80分だそうで日帰り可能な時間になっちゃいますね。今まで出張したら泊まりが基本だった熊本とか大変そうです。


リネの方はさっぱり石が上がらんですね。お陰で弓は倉庫の肥やしです。S84上級武器も以前のベスペルより値段は上がらないようで人気の無い武器はクリ価格で落札されたりとかしてますな。

こないだも超人気薄武器、ブラックヴィサージュ(両手魔法鈍器)が出たんですがやっぱりクリ価格。

鯖TOPクラスの廃人さんがご購入。

そしていきなりイベントが始まりました。





公開OE!!!

分配がしょぼくて落ち気味だった士気が一気に盛り上がってまいりました。

ご存じの通り魔法武器はOE成功率は通常武器より低く燃えてしまいます。

+4で燃えるだろーとざわめく観衆。



廃人恐るべし。


+5だとーーーー!

魔法力296という化け物武器の出来上がり。さすがに300超えを目指さずに取りあえずネクロさんの武器に収まったようです。


さっぱり上がらん石を尻目にLv85HITなドライドン。

Lv84HITが5月だっけかな。

約3ヶ月でLv85なんで早い方じゃないんですが殆ど夢幻レイドで上げ。

早速、Vだけ+15にしときました。


関連記事
comment
バツ #T0ca3UNU
1鯖で遊んでるものです、いつも日記拝見させてもらってます!
2PCで踊り80、シリ80に最近なったのですが、夢幻2PCのことを詳しく教えてもらえないかなーと思いまして・・・
踊りは4イカ短剣フォカフルゼルインペ重1パーツに60属性づつで交換部位に闇120のものがありますアクセはオリンザケン、4タテオセット
シリはダイナフルゼル各60属性です
もしよければご教授おねがいします!
2010/08/07(土) 07:39:44 | URL | edit
Re: タイトルなし
ダーク・ナリス #-
お越しいただいてありがとー
Lv80だと夢幻東西南北かな?
シリとペアならレジ闇がないのかな。レジ闇なしで390+あれば攻撃はソコソコ大丈夫かなー。
プロフのCクリがあると断然違いますが。結構、あそこのMobは攻撃が痛いんですよね。
部屋に飛んだときに隅っこでまずは少しずつ引きながら狩るのがいいですよ。
自分も最初は恐る恐るでしたし。
レイドは少しきついかもです。時間内に倒せるかどうか微妙なとこかもしれません。
ぶっちゃけLv80ダンサーでの夢幻の経験がないのでなんとも><
あまり参考にならないでしょうが頑張ってくださいましっ
2010/08/08(日) 23:31:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
