FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0804
Wed
tb* 0
com*0

革マル派って・・・

政治家ってのは因果な商売で誰かの後ろ盾がなきゃ中々その地位を維持できないそうです。維持するには金と利権が必要なんですがそこんとこわからない有権者だと人柄だけで投票したりするんでしょうね。

その人柄が問題。

キャミソール荒井大臣や議員から一般市民になった千葉法務大臣とか今の政権は突っ込みどころ満載すぎる。

千葉、荒井氏を自民が追及=首相「法相として適任」

国民の前で「議員として落選したのになぜ大臣?」とか「キャミソールの使用方法」とか質問されたら恥ずかしくて生きていけれないと思う。

個人的な性癖は政治理念とは分離可能なので人格は別としてきっちり政治をしてくれればいいです。

こっちのが問題かしら。

民主党と革マル派の関係、自民・平沢氏が批判 産経ニュース

 自民党の平沢勝栄元内閣府副大臣は3日の衆院予算委員会で、(1)民主党が7月の参院選比例代表で、政府が革マル派が浸透していると見ているJR総連の組織内候補を公認し、当選させた(2)枝野幸男幹事長が平成8年衆院選で、JR東日本労組幹部で革マル派幹部とされる人物と「推薦に関する覚書」を交わした-ことを批判した。

 鳩山内閣は5月11日に閣議決定した政府答弁書で、JR総連とJR東日本労組に、過激派の革マル派活動家が相当浸透していると指摘している。

 菅直人首相は答弁で「党の議員や候補者が指摘のような団体と特別の関係があるとは承知していない」と突っぱねたが、平沢氏は「大相撲は暴力団という反社会的集団と関係があるから問題になっている。革マル派と民主党の関係はどうか。党代表として言ってほしい」と非難した。

この中で出てくる革マル派ってのは日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派の事です。この記事で出てくる枝野幹事長が革マル派幹部から推薦状を貰ったのは認めてる訳ですが一般的なお付き合いだけで推薦状は貰えませんし、貰いません。そもそもそういう団体と一般的なお付き合いをする方が怖いような。

まぁそういう団体に加えて「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など中央と地方の労働組合が中心になって朝鮮学校無償化運動を展開してた訳で授業料無償化に動いてるのはそういう訳です。



さて、個人名声値のMAXが50,000なんでPvPオプションを付けるのに苦労しますね。必要個人名声値はwikiにメモ書きしてありますが、ベス武器で36,700、S84上級武器で42,900も必要。

個人名声は要塞戦放置で341、戦争時戦場放置で2,875です。

今の個人名声から計算するとS84上級武器にPvPオプション付けようとすると33,000くらい必要なんで少なくとも1ヶ月くらいは掛かりそう。

戦争前後半出場で少なく見積もって5,000/一日、要塞戦341×2回/一日で1ヶ月ちょっと掛かりそう。

そいう言えばPvPオプションでどのくらいダメージが増えるのかな。ダイナ武器でPvPオプションLv1、ベスペル武器でLv3です。レベルがある以上上位レベルのがダメージが上になるような気がするんですが今度検証してみます。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。