FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0802
Mon
tb* 0
com*0

スカルカルニウムボウ強化版

何処の会社も経費節減に躍起になってるはずです。

人件費削減はうちの会社でも大命題なんですが、どっかの公務員は人件費20%カットとか言ってるんですが単に地方公務員化するだけなんで実は変わってないと言うやるだけ無駄な策だそうです。

民間でそんな事したら怒鳴り散らされて無能扱いなんですがね。



土曜日は昼間っからパーティーで酒呑んでほろ酔い気分でバイウム参加。

久々バイウムは分配40mくらいでうまー。石も上がって中々なバイウムでした。

さて、PvP強化の一環で武器の見直しで弓を買い替えたんですが青17石がさっぱり無くて吐血しそう。

リンダに持たせておくとすぐに妙な事を考えるので族長ドライドンに持たせておく。

勿論、夢幻の塔や広場で弓攻撃するドライドンなんだがファイター職じゃないと本当に当たらんですな。

半分以上当たってない気がするっ。

そこでドライドンは考えた。

なら一発一発が痛けりゃいいじゃね?





どらいどーーーーん。

結果的にGJなんだがっ!!


って事でS84上級弓は+7にめでたくなりました。


ダイナ弓+7で764(ベス弓+3が754)を愛用してるんだが114も攻撃力が違うよっ。

早速、ナリスに持たせてみる。

 ダイナ弓+7 2419

 スカル弓+7 2779(+360)

BSK、マイト3、BSKダンス、ウォリで

 ダイナ弓+7 3632

 スカル弓+7 4173(+541)

と4k超え。

まだOPもついてないし属性も付けてないんで使えない武器ですがOP付けた暁には暫く新調しなくて良さそうな武器になりましたっ。

PvPOP付ける時はちゃんとどのくらいダメが上がるのか検証しよう。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
