FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2008
0901
Mon
tb* 0
com*0

2008年08月度無制限オリンピアード

いつもクランでの日常風景。



さて、今期も元気にオリンピアードに参加です。

旬なのはPvP武器&防具でしょうか。皆様、色々と取り揃えているようですね。


1. 対戦職:ソードミューズ × -6

英雄常連の歌さん。この人が本気になれば全然かなわないっすね。

弓攻撃中心なので追尾で攻撃。足遅DeBUFFをかけられ弓に切り替えるも、フィアーかかって壁に話しかけているうちにend。

メンタルが有効なのかな。次回からは対歌にはメンタルアクセつけなきゃですな。


2. 対戦職:ムーンライトセンティネル ○ +4

オープニングで無敵タリスマン発動の兆し。石化ダンスで無効にしておいて後は引かれないように接近して攻撃。弓は最大射程=最大ダメになったのが嬉しいですね。


3. 対戦職:シリエンセイント ○ +4

普通に魔法が痛い。魔法クリがでたら怖い職かも。火力ごり押しで勝利。


4. 対戦職:デュエリスト × -6

まぁ、ドラゴンヌ許さねぇ。痛いし硬いし。大っきらいです。

反射ダメとスキルコンボが曲者。ダメログみてると余裕で3k超えてるんですな。CP一発で吹っ飛ぶ強さ。スキルコンボを潰そうと石化D踊るもかからず。後は火力ごり押しで敗戦。

弓でクリ期待か、毒出血でダメ稼ぐか・・・。んーどうすれば勝てるんかしらね。


5. 対戦職:エヴァステンプラー × -5

盾には勝てないね。shaltなんか大っきらいだ。

スタンかかりすぎ。キューブ地味に痛すぎ。そして硬すぎ。弓ダメが稼げないんですよねー。まず、ドムじゃない時点で彼のことは嫌いです。


6. 対戦職:ソードミューズ ○ +4

歌さんの多くは弓引き狩り。アレストで固めて近接ごり押しで無難に勝利。


7. 対戦職:シリエンセイント ○ +5

この方、一番恐ろしいのが精錬スタンを有するwizという側面をお持ちの方。この精錬スタンは極悪ですね。スタンが長いこと長いこと。近接攻撃は控えなきゃですね。

ダメージログを見ると魔法クリに結構やられてますね。2.7kくらってます。後衛職も侮れず安全パイという訳にはいかないようです。最後は弓クリ2連発で辛勝。


8. 対戦職:タイタン × -6

PBD、スティング、石化。いずれもかからず。タイタンはフレンジ狩りの恩恵で皆さんのLvが高いせいか中々決まらないですねー。鬼火力に圧倒され敗戦。


9. 対戦職:ミスティックミューズ ○ +5

英雄争い上位に食い込む老舗スペシンさん。

弓射程でUD。弓クリ2連発が出て勝利。ローブ職だと弓が有効ですねぇ。この勝利が大きかったです。


10. 対戦職:スペクトラルダンサー ○ +1

同職戦。相手は+10以上のタラリー、マジェ+6セットでしょうか。

タラリー+10以上がゴロゴロいるようになりましたね。怖い怖い。


結果、10戦して6勝4敗。30Pでした。2位との差が2点とかで前期に引き続いてギリギリで英雄になれました。わーい。

ダンサーの場合、参加者を睨みながらの参戦なので勝てる職と違って試合数がこなせない。こなせないので殆ど対戦運に左右される。といった感じでしょうか。

次回のオリン対策を考えておかなきゃですねぇ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
