FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2010
0515
Sat
tb* 0
com*0

20年後のあなたは・・・

世にも恐ろしいのは年をとる事、と思ってる人はおりませぬか。

老いがあるから人生は楽しいものなのです。死があるので必死に生きようとするんです。

さー20年後のあなたをみてみましょー。

http://in20years.com/

操作は簡単。試してみようっ。


20年前と言えば90年代に"世界一美しい体を持つ」と評された元祖スーパーモデル、ヘレナ・クリステンセンさんがシューズメーカーのリーボックの広告で全裸を披露してるらしい。

写真(左)がそうなんですが・・・。このかた、41歳だそうですっ。

んで、ちょっと前に話題になった草刈民代さん(44)が右。さすが元バレリーナですな。

どちらもすごいですな。


しかし何ともならんのが参院選候補者。

堀内恒夫

62

自民党

元巨人軍監督

石井浩郎

45

元プロ野球選手

田島みわ

46

元女優、麻生真宮子

三原じゅん子

45

女優

中畑清

56

たちあがれ日本

元巨人軍

谷亮子

34

民主党

柔道五輪金メダリスト

長塚智広

31

アテネ五輪自転車競技銀メダリスト

岡部まり

50

タレント

池谷幸雄

39

バルセロナ五輪体操銀メダリスト

岡崎友紀

56

女優「おくさまは18歳」

桂きん枝

59

落語家

庄野真代

55

歌手「飛んでイスタンブール」

西村修

38

国民新党

プロレスラー

敏いとう

70

歌手「星降る街角」

※敬称略

どうなのー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
