FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2008
0903
Wed
tb* 0
com*0

盾Lv78♪

2008.7.15にLv77になってから約1.5か月かけてLv78に!

ダンサーのSE強化に没頭したりしてたので昼間の小人さんが頑張ってくれたおかげです。


念願のスキル獲得

 ナイトフッド(パッシブスキル)

重装備時に防御力+86.9、シールド防御力+10%向上する。

 タッチオブライフ(アクティブスキル)

HPを50%回復、回復力向上、キャンセル耐性向上、弱化耐性+30%、ヒール回復量+30%向上する。

 フィジカルミラー(アクティブスキル)

シールド装備時に一定確率で物理攻撃のDebuff反射。


盾硬いわけです。カッチカチやな。

後はLv79スキルを目指すのみ。

 アイアンシールド(アクティブスキル)

攻撃を受けた場合、一定確率でシールド防御力を+50%向上する。

 シールドオブエフィス(アクティブスキル)

瞬間的にパーティメンバーの防御力+3600、魔法抵抗力+2700向上する。ダメージを代わりに受ける。

 ソウルオブフェニックス(アクティブスキル)

死んだ状態からBuff、Debuffを維持したまま完全復活する。


がんばるべ。

ダンサーと違って取るスキルが多いのでSP足らない!ダンサーのSPを移譲させたいわー。

こうなるとインペ盾がほしくなるんでシレノスに5時間籠って鬣150個ゲット。

引きの強さを発揮してインペ盾図ゲット。

さらに保管素材で制作トライ。





必然の結果ですなっ。封印解除せねば。


後は武器だけどどうすっかな。

S武器ほしいんですけどねぇ。

DL余ってるしなー。

んー。

どうせS武器ほしくなるんだろうけどw

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
