FC2ブログ
2008
1027
Mon
tb* 0
com*0

OmanPIKUPIKU

T2.2は楽しんでいらっしゃいますか。



パライカは参加できるキャラがシリエルしかいないので放置状態です。

クラテのキューブは集団PvPと聞いて喜び勇んで参加。次々集まってくる人々にワクワクしながら待機部屋に飛ばされると一人ぼっち。ソロってコイン5枚だけもらって帰りました。

防具OEするとHP増えるって聞いて無駄にOEしてみるとHP+17とかふざけてるのでもうやめます。



唯一行ったのはメイズ?とか1日1回しか入れない貴重なところ。

夜中ということもあってメンバーは濃い面々ばかり。光ってる人が4人もいるとかキモイねと言われつつ、PTLがチキンなのでLv81でなくLv78のメイズに挑戦。

1部屋目

仕様も何も全然わからないまま入場。


整列するモンスを見てなぜか燃え上がる2名の緑脳者。外見全然緑じゃないのでアレですが。

ってな、叩かれるたびに喜ぶ盾がいきなりモンスの群れに突っ込んでスタート。

1部屋目はなぜか狩れば狩るほど次々モンスが湧いてお祭り状態。意味不明なまま最大火力で兎に角全部狩る勢い。


実はキーモンスがいて同じ名前だけど/tagetでタゲれるの狩れば次が湧かないとか知らないまま全部狩ってみた。

2部屋目は1部屋目の教訓をもちろん活かすつもりもなく突っ込む盾。意味不明の必死さで全モンスを狩り倒してクリア。

3部屋目はネームドボスみたいな単体ボスらしく硬いけど安定して終了。

4部屋目がラスボス。

なんか傲慢の13Fに居そうなボスですね。


これもただただ硬いだけ。

難なくクリアでドロップはドラコ軽コアいっぱいとS-ZEL。経験値は1.8Mくらいもらえたのかな。

どうやら後から聞いた話によるとモンスの攻撃属性はランダムで変化するとのこと。この日は火属性。

地属性とか風属性に当たると痛そうですな。



おまけ。

今日の名言 オマンピクピク。


決して下品なメンバーだけではないです。

野良であっても嫌がらないくださいね。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック