FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2008
1104
Tue
tb* 0
com*0

小室逮捕ぉ

秋の人事異動が決定したが、たぶん関係ないので昼行燈を決め込もう。

世の中、やれ金融不安だの世界恐慌だのと騒がれているが、日本はバブル崩壊を経験してきたのでそんなに大崩しないだろうと楽観視。

とは、言うもののバブル崩壊を忘れた人々も中にはいるようで、保育園のチェーン展開してた会社が倒産した理由が投資失敗ってんだから本業を大切しなきゃいけないって学ばなかったのでしょうか。

バブル崩壊からいつの間にか15年も経ってたんですねぇ。

バブル時代からバブル崩壊の時代に一世を風靡したこの人が逮捕されちゃうとか驚き。



話は変わってファイナル情報も徐々に整理されてきているようですねぇ。

気になっているのは・・・

82共通スキル本はボスドロップ(どのくらい供給されるのか)

81クラス共通スキルはボスドロップ?

83クラス固有スキルはオリンピアでゲット

無敵は乙

高級防具は胴体では制作されないようになる

属性上限解除

84装備

空飛ぶぞ

SEの消耗経験値1/6に


まずは81、82の共通スキル本の入手難度かな。どの程度の供給量なのか。

無敵スキルが乙なのは仕方ないのかも。凶悪すぎですし。でもビショはかわいそうかなー。

高級品の胴体が制作されなくなるとか。今の高級胴体は非常に貴重品になりそうですね。

後は属性上限解除に伴うアイテム入手難度、84装備の入手難度が超気になるところですね。

っつってもファイナルが来るのは来春以降だしなぁ、と言ってる間にあっという間に来ちゃったりするんでがんばろー。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
