FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2008
1105
Wed
tb* 0
com*0

81メイズ攻略

KAT-TUNだかというアイドルっぽいグループの赤西仁クンの初主演映画『BANDAGEバンデイジ』の題名がSOPHIAの'08年ツアータイトルと全く同じってのが問題になっているそうな。

ともに『BANDAGE』。意味合いも一緒らしく"BAND-AGE"(バンドの時代)、"BANDAGE"(包帯)の二つの意味合いがあるそうな。

まーそんなことはどうでもよく、どう聞いても「板東英二」としか聞こえないということでFAです。


とある休日、81メイズに行かないか?と誘われるまま参加すると、そこはダイナチックなPTでした。



8人PTのうち過半数がダイナ装備とか・・・。揃えてる人は揃えてるものですな。悪漢 圧巻です。

やっぱ重いいよね。重。




ダンサーのダイナオプションが微妙すぎなんでS84装備を目指そうと自分を慰めながら81メイズに挑戦。

巷の噂だと中々難しいとのこと。

一番難易度が高いのは1Fなのかな。


まず1F攻略方法を。

と、説明を聞く間もなくつっこm




そして2F。

中に浮いたゴーヤがいっぱい。

やはりここでもつっこm




次は3F。

単体ネームドボス?

難なくクリア。




そして最上階。



2.6Mの経験値とアルカナ頭コア44個ナリ。


えっと、81メイズの攻略に全く参考にならない13分でクリア。

乙。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
