FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-


2008
1201
Mon
tb* 0
com*0

2008年11月度無制限オリンピアード

徐々にダイナ装備者が増えたりと装備が充実している一方、新規参加者も増えつつあり混沌としてきた趣があるオリンピアードです。


ファイナルでは期間限定ボスアクセが買えるそうですね。今より各個人で戦力差が埋まるようになるでしょう。QA指、ザケン耳、フリン首あたりは値下がりするのかな。名称が"オリンピアード勇士~"となってるんでオリン限定品なのかな。1か月限定、なお且つ使用場所がオリンだけとなると少々高価な商品になるですね。疑問はこれらの"オリンピアード勇士~"アクセが現行のアクセと同種扱いになるかどうかかな。



The 1st ○ アークメイジ +3

攻撃!攻撃!を押しているつもりがESC!ESC!だったりと初戦らしくミス連発。危うく負けそうになるも魔法攻撃をレジったり弓クリでたりと運を味方につけて勝利。


The 2nd ○ ウィンドライダー +3

先方はIK狙いかUEしてのHIT&AWAY戦法。IKさえ出なければと天に祈りながら攻撃ごり押し、最後は弓クリで勝利。


The 3rd × タイタン -7

現英雄タイタン。UDしようが無敵しようがお構いなしにぶったたかれてEND。緑大嫌いです。


The 4th ○ ストームスクリーマー +5

無敵で弓ごり押し。相手は慌てたのか操作ミス連発でCP残して勝利。


The 5th × ソウルテイカー -5

石化ダンス不発。おまけに麻痺決められて何もできないままEND。仕方ないといえば仕方ない?


The 6th ○ ムーンライトセンティネル +3

回避スキルを持ってる弓に弓で対抗しちゃだめですね。弓ダンス踊って弓で応戦するも当然当たらず。基本中の基本を・・・。なんとか立て直して最後はUD発動でHP残り300で辛勝。


The 7th ○ ムーンライトセンティネル +5

前回の反省を活かしてアレストで固めてタラリーで殴り。スタン嵌めも食らうことなくCP半分残して勝利。


The 8th ○ アルカナロード +4

苦手な召還職。石化が決まったものの本体もKING猫も石化。気を取り直して本体に¥飛ばしを。うまくアキュが飛んで有利に。石化が解けた後にUDして猫を倒して本体を弓攻撃。全てがうまくいった感じで勝利。


The 9th ○ ムーンライトセンティネル +2

第7戦で対戦した相手。同じ戦法で勝利。



今期は7勝2敗で43Pと英雄を死守できますた。タイタンに当たったり麻痺ったりとどうなることかと思ったんですが何とか持ち直し。




間違って貼ってしまったタラリー。

ATK408→420(+12)増えたんですが、ステのほうは約+26に。ダンサーの場合、オリンにしても短期決戦なのでクリの出やすい雷光のほうがベターなのかな。

雷光を+4以上にするかどうか・・・祝S-DAIがゲートパスで420,000個必要なので迷うとこですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
