FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0113
Tue
tb* 0
com*0

ベースタワーでクラハン

最近、出張が増えて困ったものです。髪が増えるのは歓迎しますが、出張増えると疲労度MAXで泣けてきますね。

土曜日はまさに出張中で戦争出れず。日曜に帰宅してやっほー戦争だと思ったら連合で不戦決定とか。

指揮に従わない人が多いとか?

私もちょくちょく指揮命令を見逃しちゃったりするんですが、原則として指揮には服従しなきゃですねぇ。

クランでしっかり管理すれば良いと思うんですが難しい事なのかな。


さて、週末はクラハンしよーってことでベースタワー行ってみることに。

まずは市街地で鍵集め。



グラ、カバタリ、ダンス、プロフ*2、ビショの6人PT。プロフが2名なのはエンチャ用2PCとスーパーヒール用2PCでつ。

もちろん盾はこの人。



アフロがよく似合う御仁です。

クランきってのFAerです。

彼の人となりを紹介させていただくと、



倹約家です。


思ったより鍵が出なくて1時間に1個くらいだったかな。出るときは連続して出たりするんですけどねぇ。



さて、いよいよベースタワーを探検&狩り開始です。

迷路で狩りを始めたんですが、警備兵やら司祭長やらあまり経験はうまくないっすね。29k前後くらいだったかな。

ドロップもしょぼいので赤石(レッドストーン)集めだとここら辺中心になるんでしょうね。



ただ、群を抜いて200kの経験を得られるのは警備隊長、通称「長さん」ですね。やたら硬いのが難点です。

ここで狩りするとなると闇耐性200+ないときついかな。ごっそりとHPが減ってヒヤヒヤです。

あとクズエンが暇そうにしてたので遊んであげました。



300kも経験もらいましたがドロップ何もなしで寂しいクズエンでした。


少数PTだったんで狩り処理速度も遅くて瀕死だったんですが、クラハンで遊びに行くにはちょうど良い感じですね。

闇防具、1つ増やすかなぁ・・・。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。