FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0115
Thu
tb* 0
com*0

ドロンジョさま、お元気ですか。

江東区の"神隠し殺人"初公判が行われましたが、詳細を読めば読むほど吐き気が・・・。常人には理解できない精神構造です。

一方では鴨池官房長官が人妻と議員宿舎とちょめってたとか。週刊新潮1/15発売号に載るそうです。68歳のお爺ちゃんがお盛んですな。元気なことはいいことです。実は一晩中花札してたかもしれませんが、場所と立場と節度を考えましょう。

節度といえば、一番憤慨した事件がこれ。


彼氏と何回も路上SEXしまくった女性 公然わいせつで告発

通行人の行き交う路上で、繰り返し性行為を演じて見せた26歳の女が告発されました。

告発されたのは、ダラム州バウバーンに住むエマ・モドレート(26歳)。

エマの容疑は、昨年の9月9日、英ダラム市の繁華街にあるイエーツパブの外の路上で、彼氏のリーアム・ダウアティーと都合3回、通行人の前で性行為を演じてみせたというものです。設置されていたCCTVカメラの映像が逮捕の決め手となりました。

裁判で検察側のレスリー・カーカップはCCTVの映像をこう紹介しています。

「通行人が路上を行き交うなかで、2人はまるでちがう世界にいるように性行為を演じています。ホームレスのような男性が彼らの行為をじっと見ていました。

ときにダウアティーが、周りの男から話しかけられて何やら答えている場面もありました」


な、なんてけしからん。

さぁ、どんな女性だったのか知りたい人も多いかと思います。













ゆ、ゆ、ゆるせねぇ。




お口直ししときましょう。

深キョンドロンジョ様。彼女と同じ26歳です。




ドロンジョ、深田恭子。

ボヤッキー、生瀬勝久。

トンズラー、ケンドーコバヤシ。


もちろん、お約束のこんな場面もあるんだよね!きっと!





もう深キョンだか誰だかわからんという突っ込みはさておいときましょう。


海外コスプレのドロンジョ、トンズラ、ボヤッキー。



完成度たっけぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。