FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0120
Tue
tb* 0
com*0

戦ミサイル

軒並みキー局は減益で赤字転落。

TV業界は戦々恐々ですな。先日、某TV番組では春の番組改編で言ってましたが、高いタレントやフリーアナウンサーの番組を切って安い自社アナウンサーを起用する傾向にあるらしい。

確かにみのさんが降板したり長寿番組が打ち切られたりと様変わりしているようですが、そんなのはただの対処療法的措置でTV業界そのものが衰退していると証明しているようなもんです。

利権を守ろうとする業界はいずれ開国を余儀なくされスクラップ&ビルドって訳ですな。


テレビの終わりは新しいメディアの始まり


まぁ自ら変わろうとしても必ずしも成功しないのが世の常で、ゼネコン業界なんぞ従来のズブズブ談合体質から改善すべく、談合調整をしてた営業職員やら役員やらを追い出し独自の入札応札姿勢を取って廉価な工事受注を行って話題になってた時期もありました。

ところが件の世界金融恐慌から施主から代金回収不能になったり、世界のクレーン台数30%が集まっていると言われたドバイでも資金調達が滞って工事がストップしてたりとゼネコン業界も大変そうです。

スーパーゼネコンと言われる大成と清水との合併話や、鹿島と大林の合併話やらが巷に噂されるほどゼネコン業界は大変でそうです。


リネでも業界?も大変そうでベースタワーでクラハンしてると壮絶なPvPが繰り広げられてます。



最初は一方が狩りをしてたんですが、そこへ他PTが参入していきなりのPvP。

こちらに被害は飛び火しなかったものの、熱い戦いを目の前に繰り広げられて目頭が熱くなりました?

昨今のキャラ名のネーミングセンスに驚かされ、またタイトルも驚くばかりのセンスに磨きがかかってますね。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。