FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0126
Mon
tb* 0
com*0

戦争楽しいですな。

寒風吹きすさぶ中、凍えながら京都出張。

だだっぴろい会議室は足元が凍るほど冷えて会議中は惰眠を貪ることができなかったことが悔やまれます。

そして翌日はなぜか天龍寺。



雪が降る中をなぜかお墓参りとか・・・。泣ける。


寒いといえば、問題となってた毒餃子事件。あれは中国当局が国内混入を全面否定したそうですが、同じ餃子が中国国内で中毒事件を起こしてたようですな。


中国製ギョーザ、省政府が横流し斡旋 新たな中毒も 産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090124/chn0901242024004-n1.htm


お寒い話ですわ。

何というか食に対する安全意識のズレ?でしょうかね。

今度はせっかく政権交代のチャンスなのにお寒い話。


民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず 産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090125/stt0901252018005-n1.htm


アフリカ・ソマリア沖の海賊対策として海上自衛隊の護衛艦を派遣する政府方針への対抗策を調整しているようなんですが、民主党の平田健二参院幹事長が


「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」


んと・・・海賊とマンガを直結して考えるこの方は発言を控えた方が良いかと。実際に船舶は襲われ人質事件も発生したりしてる訳で。日本の首相の読み書きテストを国会でする民主党の石井一副代表といい、人材不足なんかね。相手が墓穴を掘ってるのにわざわざ同じ土俵まで降りていくとか。


リネの方では土日戦争参加。前回は出張で参加できなかったんで今回は気合いを入れて参加っす。

土曜はオーレン防衛。数の暴力を実感。

熱かったのは日曜のディオン戦。対CC。

ここの連合は個々の能力が高く、また統率力も高い軍隊みたいな組織ですな。規律重視で一丸となって数の不利をカバーしているような気がします。

でも数の上では互角っぽかったんでPvPが楽しめたようっす。

残念ながら城を落とすことはできなかったんですけどね。

最後は鯖随一の実力派ダンサーとのガチンコ勝負。



MPないわ、闘志POTないわ、ひたすら殴るという子供の喧嘩並みでした。

見事打ち取られてしまいましたね。

やっぱ実力派ダンサは強いっす。


戦争も楽しくなってきたんで毎回参加したいですねぇ。ただ、哀しいかな後衛職が皆無なんで生存率は低いですけどねw

戦争特化型ATKクランなんでグラ・グラ・カバタリ・馬・ダンサ。バッファだけはなぜか3人も居る訳で。そして全員80+とか恐ろしいはずが(ry

ファイナルからは領地戦もあるんでクラン員増やさなきゃ。絶賛募集中。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。