FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0215
Sun
tb* 0
com*0

アンタ耳たっけぇよ

イベントってやってたっけ?ってくらいイベントドロップないね。

ドロップ率の悪さに加えてデコレーションが育たないこと育たないこと。まぁ普通に狩りして集まればデコっちゃうかなーくらいにテンション低めですね。


土曜日はピンチヒッターでバイウム討伐に参加することに。

しかも盾とか。いったいいつから稼働してないんだろう、ってサブ職を指名するとは中々やりますな。


武器がないのでC級ヘルス武器を持ってくといきなり遮断という洗礼を受けました。




でっかいさんは酷い人です。


バイウムでの盾の役割は天使にヘイトしまくって集め、スーパーダンサー達が石化ダンスをお見舞いするという手法らしいです。

歌も完備されてるんで防御力は3kくらいあるので痛くはないのですが、ともかく重い。傲慢の全フロアを読み込んでるんじゃないかと思うくらい重くて泣けます。



石化がかかるかかる。でも重い重い。

天使で圧死するより重くて動けなくて死にそうになりながら無事討伐。

先輩盾さんの指導もあって見苦しくない程度には働けたのかなと自己満足。

是非ともまた参加してみたいですねっ。


注目のウィル系やプロテク系の共通本は結局出ず。4-~5回連続で出てないんじゃないでしょうか。

目玉のバイウム指は1.92Gという高額。前回も1.9+Gじゃなかったでしょうか。高いっす。まぁ性能的にはかなり高いんですが。



翌日曜日、今度はアンタラス討伐へ。

最も討伐参加回数が多いんですが高額商品なので耳を買うにいたらない自分の中では因縁のアンタ。



一生懸命死なないように踊ってるうちに討伐完了。

スキル本は忘れられた秘伝書:ゴーストワーキング。スキル名の通りゴーストハンターのLv81スキル。

220mで落札。

さて、お次は本命のアンタ耳。いきなりの2G超えに腰が引けつつ・・・。

最後は前回で応札が2位だった人と一騎打ち。結果は2.8Gで落札できましたっ。

高い買い物ですな。アデナすっからかんですわ。アンタ耳の最安値は記憶にある限りでは1.2Gだったと思いますが、その2.3倍以上。

でもでもこれでやっと念願のフルボスになりました。今まで割と安めに買っていったという記憶があるんですが、今回は85達成記念ということもあってちょっと無理しちゃいましたね。

端数は忘れましたが今まで購入したボスアクセは・・・

  • ザケン耳 450m+
  • QA指 350m+
  • バイウム指 950m+
  • フリン首 750m+
  • アンタ耳 2.8G

んー。突出してアンタたっけー。


んで、早速キメラで試し切りしてみました。

するとヒールは要らないんですが、思ったよりHP減るしどうしたことだろうかと・・・。

1¥狩って気づきました。

シリ¥のインプクリ・インプマジック・レイジ忘れてたーよ。

ってことで、難なくキメラが乱獲できるようになりました。


予算オーバーでしたが良い買い物できてモチベーション上げ上げです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。