FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0401
Wed
tb* 0
com*0

2009年03月度無制限オリンピアード

T2.2最後のオリンです。

アルティメットから大幅な仕様変更やら何やらで混乱しそうですな。


今期はアルティメットへの前哨戦か、或いはゲートパス稼ぎか参加者多くて中々呼ばれないというジグ鯖では珍しい現象が。

開催日も3/27-3/31と5日間。徐々に長くなっておりますな。

ジグ鯖では談合はないという恵まれた環境ですので参加してても楽しいですなー。



The 1st ○ アドベンチャラー +5

初戦から苦手になりつつある短剣職。タゲ外れるわ、HKでるわ、攻撃避けてくわ、で常時相手方有利に戦局が進む。焦って画面の前でオタオタヲタヲタ。

ああ、負けたか・・・と諦めたんですが最後の最後でクリ連発発生でHP100残して辛勝。まさに拾った勝利ですな。


The 2nd ○ ソウルテイカー +6

苦手なネクロ。闇防具で固めて特攻。相手方は控え室から出てこないんで追いかけて石化ダンス。うまく和夫が固まってくれたので弓で押す。弓クリ連発して勝利。


The 3rd ○ ドミネーター +2

兎も角火力ごり押し。SS撮り忘れt


The 4th ○ ドゥームブリンガー +8

久々のカマエル。ドムブリは超苦手。案の定ラッシュインパクト嵌めをされて常時不利な状況。何とかアレストで固めようと思うもののピヨっててそれどころじゃない。仕方なく弓に持ちかえて応戦するもピヨピヨ。あ゙ーと中の人は大声で叫びながらUD発動して弓クリ頼み。これが功を奏してHP120残して辛勝。


The 5th ○ デュエリスト +5

オープニングで共に無敵。スティングで出血させ必殺の石化ダンス。何と石化が決まってしまtt。中々かからない癖に前回からちょくちょくかかるようになったのね。デモスプで¥飛ばしに励んでガチ勝負。相手が軽装備ってこともあってHPほとんど残して勝利。


The 6th ○ アークメイジ +3

結構、魔法をレジってますな。170ダメに抑えられてるのが2回。相手はオリンに慣れていないようでした。


The 7th × アルカナロード -12

麻痺対策ばっちりのはずが・・・麻痺。フルボッコにされて大量に点数を失いました。次回のアップから麻痺も徐々に動けなくなる仕様になるんですよねぇ。その間に対処しとけということでしょうか。


The 8th ○ マエストロ +4

今期から参加のスミスさん。最近のドワ系はスタン嵌めが怖いですよね。割と勝ててる人は勝ってるんじゃないでしょうか。次回のアップで樽も強化されるんでしたっけ。怖い職です。


The 9th ○ デュエリスト +2

オーラ武器なデュエリスト。初っ端で石化がまたもや決まって¥飛ばし。余り飛ばなかったのか石化が解けてからの攻撃が痛い痛い。UDで耐えつつ火力勝負でHP半分残して勝利。瞬発火力がある職だけに逆転されそうで怖いですな。




今期は3/27に1戦、3/28に3戦、3/29に5戦とリアル諸事情があって後半2日間残して9戦消化。戦績は8勝1敗の好成績で53P。アルティメットでどうなるかわかりませぬが4月からの三ヵ月は大盛況でしょうね。3vs3が流行るかどうか微妙ですが。

今期は登録してもなかなか呼ばれない(詰まってるんでしょうね)という稀有な状況になってました。初参加の人もちらほら居て賑やかしい状況に。喜ばしいことですね。某schizoとかには絶対当たりたくもないんですが、ダンサーの初参加者や久々の参加者も居たのでちょっと嬉しかったですね。前回が5-6人くらいから8-9人くらいに増えてきてるのでもっと増えるといいなぁ。


--------------------------------------

なんとか英雄死守!

徐々に参加人数も多くなって9人くらい出てたのかな。

戦績、ポイントは50歩51歩なんで誰が獲ってもおかしくない状況でしたねぇ。来期は装備が充実した人が増えるんでどうなるか楽しみですね。




当クラン員も相変わらず2位ですが頑張ってました。1位とはポイント数では2.5倍の開きがあるかも。

他のクラン員はさすがに年度末は忙しくて参加できなかった模様。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。