FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0420
Mon
tb* 0
com*0

週末

この週末でジグ鯖でもティアトを3回以上討伐されたっぽいですね。相方が一度、参加してたのを横目で恨めしそうに見てたんですがその場に居なかったのが悔やまれますね。んー参加したいですね。

イカルス短剣2?、ベスペル弓、ベスペル魔法剣が少なくともジグ鯖でドロップされたようです。400+M~1.3Gと金額に大きな幅があるものの総じてダイナ武器よりかなり格安じゃないでしょうか。ウィル系の本もドロップしてて人気のFウィル2、Aウィル、Mウィルと市場に出回り始めてきました。

討伐の早さも驚きなんですが各種武器の安さにも驚きですねぇ。ソウルストーンオプションとしてはイカルス<ダイナだそうなんでどうなんでしょ。討伐方法も確立されつつあるようで市場に出回るのも近いのかもしれません。出来れば参加してみたいですね。

ティアトが武器系、エキモスが防具系との事なんですがどうなんでしょ。



土日は我らがユタマンのダイナ防具セットが完成できたんで傷でシャダイ湧き待ち。残すは肩パットを付けるだけ。この辺がさすが彼の深い業というか何というか。

リアル時間の土曜朝7時から張り込んでシャダイが湧いたのが日曜7時だそうです。24時間戦える彼ならではですね。その間、ずっと傷に籠りキメラは数百匹狩り、ダイナ重基本セットを堪能してから棘付きの防具に。


ただでさえ火力バ●と言われるデュエリストに6.6%の攻撃力UP。恐ろしい限りですね。そういえばデュエリストのTSSに属性が乗るようになったみたいですね。早速、ユタマンにTSSを打ってもらいました。こちらはシールドのみで属性耐性エンチャットなしだと7kダメ・・・。後衛やWIZの人も打ってもらっていたようですが、1発でENDだったりかろうじて耐えてもDSのコンボでENDとか。凶悪な相手となっちゃいましたねぇ。オリンでは当たりたくないものです。


土日の戦争に向けてjasutisさんとこにお邪魔してました。

うちのような弱小クランを受け入れてくれましてありがとうごじゃいます。


週末に稼いだ経験値を全てSEに注ぎ込んでみました。

各種ダンス コスト+8~+14

全て+13に揃えるのは苦難の道かと。一気に5%ほど消費して萎えました。アップ前と比べて随分と使う経験値が減ったんで調子に乗っちゃうんですよね。

その他アクティブ系、パッシブ系をSEしましたが完成の暁にはSSで。

まぁいつになるのやら。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。