FC2ブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0515
Fri
tb* 0
com*0

ベスペル二刀

破壊の種子が占領状態。土曜日討伐後、水曜日に初期化されたのでティアト討伐。

今回は防衛戦。

ここんとこ回線が不安定なんでしょうかね。クリエラ者続出。私も一回クリエラしてその後接続障害。焦る心を落ち着かせながら波乱含みのティアト。




結局GMコールしても戻れない人がいるままの討伐でしたねぇ。IDの時のクリエラ&接続障害は勘弁してください。

何とか討伐完了っす。




ドロップが熱い!!!!!!!

イカルススピリッツ 片手魔法剣

・Mウィル

・Fウィル

ベスペルカッター 片手剣


ついに出ましたよ。ジグ鯖初?でしょうか。ベスペルカッター。

イカルススピリッツも何気に人気武器。イカルス武器を最終武器にする人は多いでしょうからねぇ。




魔法力たけーっす。以前に出た時は1.5Gだとか。今回は980mで落ちたようです。

そしてメイン品のベスペルカッター。S84ともなると最終武器として申し分ないですし、グレシアプラスがライトユーザー向けのアップデートになりそうってこともあるんで思い切って応札。




少々割高感があるものの2.6Gで落札しちゃいました。何とか自己資金で収まったんで良かったっす。うひょー。ちなみに分配は100m+。

早速、ご要望もあったんでベスペル片手剣のOPのSSをば。




本体も高いですがOP代もかなり高額ですね。隠れてますがソウルストーンはステップ16です。Sジェム623個とかドンダケー。

もちろん制作するのはS84二刀のベスペルデュアルソード。

ベスペルカッター、シルーブレード、二刀流制作印紙、7.168mで制作。ちなみにグルーディン船着場のマエストロ イシュマで作るのが手っ取り早くて安いんでオヌヌメ。




赤いベスペル剣と青いシルーブレード。ダイナ二刀はシンプルで好きでしたがこっちはなんだかゴッツイですね。

さてさて、二刀作った時点で0時を余裕で回ってた訳ですが、最早止まれない訳です。知人からの紹介で買わせてもらった祝S-DAIを貼り付けて+4に!

更に貯めてた原石を51個消費して取りあえず属性150に。




これでひとまず狩りに行く準備万端。

さて、ダイナ二刀+4(435/171)とベスペル二刀+4(512/196)比較してみると・・・

ATK 1385 → 1557(+172)

MATK 400 → 459(+59)

んーむ。ダイナ武器の性能が上向き修正されたおかげで性能差があまり感じられなくなりましたね。攻撃力ではタラリー+16相当と安定した火力が見込め、火力としては約15%のアップですな。

ちなみにダイナ二刀+4、イカルス二刀+4、ベスペル二刀+4との火力比較ではダイナ二刀:イカルス二刀:ベスペル二刀(1:1.07:1.15)って感じです。

イカルス二刀とのダイナ二刀の火力差は約7%だったんでFウィルで十分補えるし1.5G級だったってこともあって見送ってきましたがベスペル二刀は最終武器ですし2.6Gと割高でしたが満足満足。これで水晶も貼れるしね!

ちなみにS84武器の精錬はS80と同額費用が掛るようです。



ベスペル二刀やヴぇーっ

おーら!おーら!

それにしてもインペ重には合わない気がしないとか言わないでください。


さて当クランの緑HAGEカバタリのボゴタも81になったことだし、そろそろ戦争と領地戦参加したいものです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。